TOP > BLなりきりチャット

( BL )大切にしたいのは過去じゃなくて、今この瞬間。/97


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 高山輝 [×]
2018-05-19 17:31:52



よっと。( ひょこり )今日は誰かに会えるかな?もし良かったら俺と話そ?この時間はやること無くなるんだよね( くすくす )




62: 高山輝 [×]
2018-05-30 16:56:05



久しぶりに来てみたけど、希望薄かな?( ごろごろ )お話しようよー( 手ひらひら )




63: 高山輝 [×]
2018-06-01 22:41:57



金曜日の夜は夜更かししたくなるよねぇ( くすくす )




64: 高山輝 [×]
2018-06-01 22:41:58



金曜日の夜は夜更かししたくなるよねぇ( くすくす )




65: 高山 輝 [×]
2018-06-06 18:34:27



こーんばーんはーッ!( 扉ばあぁあんっ )誰か俺のお相手してちょーだいな( きょろり )お茶でもジュースでも珈琲でも、一杯位はサービスしちゃうぞ( 片手でOKサイン )




66: 高山 輝 [×]
2018-06-27 01:06:46



そろそろ人肌恋しくて泣いちゃうかもしれないと思って帰ってきたよ( しゅた )瞬間的でいいなら無登録でも指名制でも行ってこいよって最近気付いたんだけど、いやァ、通い続ける勇気も相手を見つけられる自信もなくってさ( 顎に手を当て考える素振りを見せつつ直ぐにその考えを投げ捨てるように開き直って )勢いで作っちゃったトピだし、逃げ道には絶好ってね( ウンウン )上げといて今日は多分寝ちゃうんだけども( /どうして来たのか )気紛れにページ開いたそこの貴方ッ!機会があったら是非絡んでって?足跡でも残しておいてくれたら返すからさ( へへ、 )んんーと、多分もう来ないぞって場合の足跡はいらないよ?え、いらないよね。他に何かアピール…とくにないけど、ロルはちゃんと廻せるからね!豆に抵抗あったり、長めが好きって言うなら俺頑張っちゃうよ~( ぐっ、と親指立てて )よし、ここが俺の呟きオンステージにならないよう祈りつつ、寝るとしますか( 手をパンパンと祈るように叩いて満足そうに布団の準備 )




67: 高山 輝 [×]
2018-06-27 21:41:14



今日もゆったりやって来ました( くはり )日付変わるくらいまではうろうろしてると思うから、暇潰しにでも付き合ってくれたら嬉しいな( 時計確認しながら誰にともなくピースサイン/ただの怪しい人 )最近また暑くなってきたね…そんな中でも誰かに抱きついたりはしたいんだけど分かってもらえないかな( あはは )手が寂しいんだよね、あー悲しい( 両手伸ばしぶらぶら~ )




68: 高山 輝 [×]
2018-07-01 07:55:58



んんんんーっ…眠たい…( 布団の中でぐぐっと身体を伸ばしそのままずるりとうつ伏せに )あんまりダラダラするのも良くないけど、こう気持ちのいい朝は布団から離れられないね( 布団すりすり )このまま二度寝コースかな( ふあぁ~ )




69: 高山 輝 [×]
2018-07-07 22:57:47



今日は七夕だってね。(外をぶらりと散歩中)たまたま織姫と彦星の話を聞いたんだけど、一年に一回の逢瀬か…。途中で仕事を怠けることがなければ毎日ずっと一緒に居られたんだと思うと何か色々考えちゃうね。(商店街に飾られた笹や短冊眺め/ふむ)仕事も手につかないなんてどんだけバカップルだったんだろう。ちょっと羨ましい気もするけど(くすくす)




70: 会津 [×]
2018-07-07 23:59:22


今晩は..まだギリギリ七夕過ぎてないかね(歩み寄り/息吐き)前から気になってたんで来てみたんだが.時間も時間だ、もう居ないか(辺りをちらり見渡し)もし逢えたなら、織姫と彦星の話に負けない逢瀬になるだろうな..なんて少しばかり待機しとく(はふ/手ひらり)




71: 高山 輝 [×]
2018-07-08 00:37:40



ビックリした、まさか誰かに会えるなんてね( ぱちくり )なんて、少し気付くのが遅かったかな( 苦笑い )誰かに会えたのは久し振りだったから凄く嬉しいや。織姫と彦星に感謝かな?まだ近くにいるのかどうか分からないけど、覗いてくれてありがとう!( きょろり )




72: 高山 輝 [×]
2018-07-08 17:42:49



今日は多分あんまり起きてられないと思うから今のうちに顔出してみようかな。七夕の次はお祭りとか花火大会だね!屋台でついついお面とか買っちゃう派( へら )あとヨーヨーすくいも地味に好き。ああなんかすっごく行きたくなってきた( そわそわ )




73: 高山 輝 [×]
2018-07-09 18:53:01



今回は話せるかなーと思ったんだけどな、ざーんねん。( ポストに入っていたチラシを丸めて遊び始め )次の出会いが七夕は悲しいから、今度は神様にでも祈ろうかな( 雑 )




74: 高山輝 [×]
2018-07-28 12:45:57



今日は寝すぎて身体がバキバキだ( ぐぐっ、 )おはよう…ん、おそよう?( 首を傾けぼんやりと )休みの日って夜更かししがちなんだよね。どうにか普段通りで過ごしたいんだけど( けらり )




75: 高山輝 [×]
2018-08-08 20:11:42



誰でも…はよくないけど、時間持て余してる人いたら俺と一緒にお話しよーよー( ごろごろ )今なら早めのレスだよ( にっこり )




76: 桜木綴 [×]
2018-08-08 20:25:16





やっほー、いつぞやぶりの綴クン参上!( しゅたっ )丁度俺も暇しとるし、もしかしたら短い時間になるかも知れんけどヒカルちゃんさえ良かったら話し相手になってや( にんまり )





77: 高山輝 [×]
2018-08-08 20:31:16



あー!綴だっ( 大声 )久しぶりだね。元気そうでよかったよ( へら )俺はいつだって大歓迎!時間が許す限りのんびりしていってよ( 手取りぶんぶんと振り )




78: 桜木綴 [×]
2018-08-08 20:41:14





ほんま、久しぶりやな。おー、めっちゃ元気やで!ヒカルちゃんも元気しとった?( 首傾げ )そんなん言われたら時間見つけたらココ入り浸ってまうわー( へらり )
まー、上がっとる!思うて声かけたんはええんやけど、前と一緒で話題も考えてへんのよなあ( 頬ぽり )どうしよ、暫くぶりやしヒカルちゃん何か変わった事とかあった?( 腕組み悩み顔の後視線合わせ / 丸投げ )





79: 高山輝 [×]
2018-08-08 20:54:45



こっちも変わらず元気だよー。お相手さん見つからなくて寂しい思いはしてたけどね( くすくす )えー、入り浸るくらい会いに来てもらって構わないんだけど?( にへら )俺も気分で声掛けちゃうから、内容なんてないって毎回( いーのいーのと軽く手を振って )変わったこと、か…んー、あ。どう?俺ってば可愛くなった?(いつぞやの様に膝を曲げてゆるりとご挨拶/こら)




80: 桜木綴 [×]
2018-08-08 21:03:23





せやなー、一時期ヒカルちゃんのオンステージみたいになってるな( 記録遡りつつ、ふはり )んじゃあ、ヒカルちゃん居らんときも勝手に来て待っとこっかな( 相手の頬を親指で撫で )
わかるわー、めっちゃ気分で声かけちゃうし、話したいなって思ったらすぐ突っ込んでくもん( けら )んー?前も可愛かったけど、さらに可愛いなってるで( 額にちゅ / おい )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle