TOP > BLなりきりチャット

( BL )大切にしたいのは過去じゃなくて、今この瞬間。/97


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高山 輝 [×]
2018-05-07 18:50:04 



暇なら俺と話そうよ!ね、いいでしょ?( 扉ばぁんッ )
練習でも暇潰しでもいいよ。だから遠慮せず飛び込んでおいで!_俺は俺で寂しさ埋めるために利用させてもらうんで( くすくす )普段は別に他の人と何ら変わりはないけど、好きになったら独占欲とか隠さないからね。そうそう。お察しの通り面倒くさい奴なんだよ、俺。離してやんないから。まァ_それもこれも、もしも好きになったら。の話なんだけどさ( にやり )


高山輝 タカヤマヒカル
右寄りリバ





1: 真野 悠 [×]
2018-05-07 19:09:17

こんばんは!!
(最初が肝心と思い元気に勢いよく声をかける)
俺、こゆとこ来るの初めてなんだけど、
そういう奴でもいいのかな?
まじでがん萎えとかしない、?

2: 高山輝 [×]
2018-05-07 20:16:44



あ、いらっしゃい( 手ひら )
こういう所っていうのは登録制じゃないフリーダムな空間ってとこ?それとも也自体?( はて )くはは、ガン萎えするかどうかはお互いに数回のやり取り次第じゃない?( 正直 )




3: 真野 悠 [×]
2018-05-07 20:33:40

あっ、そっか…
言葉足らずでごめん!

也自体が初ってことで(どぎまぎ)
とりあえず迷惑かけないようにするから居させて!居場所がなくて寂しくて…。

えっと、俺は真野悠(まのゆう)って言います。
高校1年です。よろしく。
(照れくさそうにへへっと笑いながら頬をかき)

4: 高山輝 [×]
2018-05-07 20:43:36



おー、初々しいね( にしし/肩ポン )他にも楽しいトピは沢山あるだろうし、とりあえずはここで練習するつもりでいたらいいんじゃない?( 頷 )ま、ここが役に立つかどうかまでは責任持てないけど( くはは )
俺は輝。宜しくね、悠( へらり )




5: 真野 悠 [×]
2018-05-07 20:59:01

嬉しい、ありがとー!
(両手を握りぶんぶん)

輝っ、ん~…輝…さん?
ねぇねぇ呼び捨てでもいい?(首傾げ)

6: 高山輝 [×]
2018-05-07 21:29:41



あはは、元気だなァ( されるがまま )
ん、いいよ?好きに呼んで( 頷 )俺勝手に呼び捨てしちゃってるし( ふは、 )




7: 真野 悠 [×]
2018-05-07 21:49:12

んじゃあ遠慮なく♪
輝~っ、(隣にぎゅいっと詰め寄り)

久々に夜ちょっと寒くない?
(側にあった毛布で身をくるみつつ)
輝も一緒にくるまる?(きょと)

8: 高山輝 [×]
2018-05-08 10:04:58



悠、昨日の夜はごめんね?( 頬ぽり、 )ご一緒出来なかったの残念だから、また時間ある時おいでよ( 手振り )




9: 高山輝 [×]
2018-05-08 17:42:40



暑い日が続いたかと思えば今日は寒いとかもう勘弁して欲しいんですけど( はあぁ、 )おまけに雨でびしょびしょだよ( ぶるり )早くあったまりたいー。




10: 真野 悠 [×]
2018-05-08 20:45:17

輝~
ぜ~んぜんっ!気にしてないよ♪
俺もそのまま寝ちゃってたし(にこっ)
また遊びにくるから構ってね~
風邪ひくなよー
ばぁいび♪

11: 高山輝 [×]
2018-05-08 21:09:51



そっか、ちょっと安心した( ほ、 )うん、またね( 手振り )




12: 高山輝 [×]
2018-05-09 17:31:23



こんな時間からじゃあんまりいないかもしれないけど、お話しませんか?暇なら俺の相手になってよ( 片手ぶん )




13: 高山輝 [×]
2018-05-09 19:17:28



めげずに上げちゃうもんねー( ひょいっ )雑談だけでもしてってよ( 手招き )




14: 永谷秕也 [×]
2018-05-09 23:02:42




こんばんは。初めまして( 緩く会釈し )
別のサイトから来て、此所は初めてなんだ。迷惑は掛けないから少しだけ居させてくれないかな。勿論キミ次第だけれど___ね( ほんの少し眉尻を下げ笑み )





15: 永谷粃也 [×]
2018-05-10 18:30:48





ごめん___下げてたみたいで気付かれてないと思うから上げておくよ( 申し訳なさ気に言い )スペース取り失礼するね( ぺこり/上げ )






16: 高山輝 [×]
2018-05-10 19:21:28



あ~ごめん!来てくれてたんだね( 驚/眉下げ )迷惑だなんてとんでもない!ご覧の通り、静かな所だけどゆっくりしてってよ( にん、 )宜しくね( 嬉しそうに )ところでキミ、名前なんて読むの?( 首傾げ )




17: 永谷粃也 [×]
2018-05-10 19:49:55




こっちこそ、いきなり押し掛けてごめん、招待してくれてありがと。俺は良い所だと思うけどな( 肩を竦め/きょろ )
ああ、名前は(ながやひなり)って読む。___ちょっと女っぽい名前だけど、宜しく( ぺこり/眉尻下げ笑み )





18: 高山輝 [×]
2018-05-10 20:28:27



謝らないでよ、嬉しかったから( にしし )あはは、そうかな?そう思ってもらえるならいいんだけどさァ( はにかみ )
ヒナリ_ね!初めて見た( 覚えるように繰り返し )可愛い名前じゃん( へらり )こちらこそ宜しくね( つられてぺこり )




19: 永谷粃也 [×]
2018-05-10 20:59:50




そう、なら良かった。良い所だよ、そう思ったから来たんだし( 胸を撫で下ろし/ふふ )

確かにあまり見ない字かもね、大抵平仮名だし。___そんなに連呼しなくても、直に覚えるでしょ( 頷き/繰り返し呼ぶ声にむず痒くなり )か、可愛い?( ぽかん )もうちょっと男らしい名前が良かったんだけどね。君みたいな___って、そうだ。君の事は何て呼んだ方が良いのかな( じっ/首を傾け )





20: 高山輝 [×]
2018-05-10 21:41:22



それは感謝しなくちゃ!どうもありがとう( くす )
言われても書けそうにないもんね。ま、それもそーか( 納得 )なんか、響きが?( へら )俺は好きだよ?
そうねー、俺はひなりって呼ぶからひなりも名前で呼んでよ!親しみ込めてさ( にんっ )




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle