TOP > その他のテーマ

正直に答えるスレ 本当の事だけを書こう/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2018-05-06 15:16:20 

さぁ実話で話そう


1: 匿名さん [×]
2018-05-06 15:25:31

主の本名教えてくれっち。
ちな、おいどんは鈴木太郎と申す(^o^)

2: 匿名 [×]
2018-05-06 15:44:03

主は山田一郎と申します^_^

3: 鈴木太郎 [×]
2018-05-06 15:50:51

ふむ、折角、互いの本名が分かったんじゃ。これは匿名社会では貴重なこと。分かりやすいようにニクネを変えたよ(^o^)

4: 山田一郎 [×]
2018-05-06 15:56:22

こちらこそフルネームへ
変えました^_^

5: 鈴木太郎 [×]
2018-05-06 15:57:59

世間話でもしようか(^o^)
山田さんは今日は今まで何してたんだい?

6: 山田一郎 [×]
2018-05-06 17:21:51

GWだけどあいにくの雨で
昼寝してて特に何も…(-.-)zzZ

山田一郎は実は仮名ですよ^_^

7: 鈴木太郎 [×]
2018-05-06 17:42:27

>実は仮名

…………私は騙されたのか。ショックだ。
こちらにはもう来れない(>д<。)

さらばじゃ(;_;)/~

8: さかき [×]
2018-05-06 20:31:48

ちゃ、茶番だ……。

9: 匿名 [×]
2018-05-06 20:44:31

草だな(*・艸・)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle