TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  ◎ 生徒会室にて  /19


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:   副会長   [×]
2018-05-04 19:25:28 







 はいはいはろー 、 副会長様だよ 。 今日はねー 、 生徒会メンバーを集める様にって会長に命令されちゃったから仕方無く来てあげたんだけど 。 あの会長この私に命令するって可笑しくない ? ねぇ絶対頭に虫か何か住み着いちゃってるよね 。 (  ふんす / 失礼極まりない  ) んまぁこれを見た生徒会メンバーは今すぐ生徒会室に来る事 。 5秒以内に来なかったら焼きそばパン奢って貰います 。 それじゃあ生徒会室にれっつごー ! (  わー  )




 ○ >1 / 生徒会について
 ○ >2 / 規約
 ○ >3 / 生徒会メンバー
 ○ >4 / プロフィール




 ○ レス禁止






                  .


1:   副会長   [×]
2018-05-04 20:10:18







 ● 生徒会について

    メンバーは生徒会長 、 副会長 、 会計2人 、 書記の5人 。 其処に顧問の先生も入り計6人で行っている 。 生徒会室に集まっても特に真面目に仕事をする訳でも無い 。 基本自由に過ごしているが仕事をサボっている訳でも無い 。 (  多分  )






                  .

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle