TOP > その他のテーマ

新◆王様の城に黒軍団◆/242


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 主娘◆王 [×]
2018-05-07 17:36:12

龍ゼロ2章クリアした~♪この先
遊びたかったーーー!!

3章から主人公チェンジなってもた!

真島の兄さん!だあぃががが!!

こっちも♪こっちで♪オモロ~イ♪

122: 黒の語り手 [×]
2018-05-14 16:45:53

王様と(笑)ティポっち(笑)好き放題
やってるよな~子供か!(笑)

123: 伝説のホブソン [×]
2018-05-14 16:48:34

そのうちね!!気づくんですよ!!
絆よりも!!

金だってコトをね!!
         グヒヒ♪

124: 黒の語り手 [×]
2018-05-14 16:50:08

黄金爺(笑)上げるな!子供か!(笑)

125: レイナー◆ド [×]
2018-05-14 16:59:59


たまには、、、いいと思います
我々が復活しても、、、(真剣顔)
王様と向日葵さん仲直り
しましたし、、、(真剣顔)

126: 黒の語り手 [×]
2018-05-14 17:03:35

感動したよー泣けたね僕は(笑)
王様(笑)本当に変わったの?まじ?
変わったのティポだけじゃね?
王様ー!子供か!(笑)

127: ティポ [×]
2018-05-14 17:06:13

わ~い♪久しぶりの
腹黒チームだ♪

此処が落ち着くな一番♪

なわけないだろ!
(▼皿▼)ブー

たっのしぃ~♪

128: 伝説のホブソン [×]
2018-05-14 17:14:18

ど~せ!王様も!!ティポもね!
寂しくなって!

此処に戻って来るんですよ!!
金!!欲しさにね!!
        グヒヒ♪

129: 黒の語り手 [×]
2018-05-14 17:18:53

此処はさ封鎖されたわけじゃない
からねー復活してもおかしくない
でしょう?ティポっち(笑)同人誌
作る?俺らの?子供か!王様(笑)

130: レイナー◆ド [×]
2018-05-14 17:21:08

たまには暴れてやりましょう
、、ええ、、
暴れてやりましょう、、、(真剣顔)

131: ◆腹黒軍団復活◆作動 [×]
2018-05-14 17:35:18


   ◆腹黒軍団復活◆作動

セイチャットがあまりにも静かだと
腹黒チームが黒城で

暴れるようになりました

王様
これも試練です頑張ってください

132: ティポ [×]
2018-05-14 17:51:03

お~い王さ~ま~

ボクは悪くないからね!
ブー(▼皿▼)

悪いのは
黒チームだからね♪

133: 主姫♡白 [×]
2018-05-14 21:24:10

♡黒軍団♡が復活♡したのじゃ♡

姫♡嬉しい♡♡ムフフ( ´艸`)♡♡
♡♡遊び来ちゃった♡♡ムフフ♡♡

134: 白爺 [×]
2018-05-14 21:27:54

あの姫様そのー
復活したのは喜ばしいの
ですがーそのーアース王子様が

そのーまさかの他に女性が
いらしたと聞いて爺は!爺は!
ううっ!(泣き崩れる)

135: 主姫♡白 [×]
2018-05-14 21:34:52

うむ( ´艸`)残念じゃったの~

と♡こ♡ろ♡で♡アーデン様♡わ♡
♡♡♡いらっしゃるかえ?♡♡♡♡

愛しの♡愛しの♡アーデン様♡と

♡話しが♡したい♡きゃあぁあぁ♡
♡♡♡♡♡(@〃 ▽ 〃@)♡♡♡♡

どこ?♡どこじゃ♡どこ?♡どこ?

♡♡きゃあぁあぁ♡きゃあぁあぁ♡

136: 白爺 [×]
2018-05-14 21:37:34

姫様あのーそんなにショックが
大きくないようですねー
         (泣き崩れる)

137: 白のナ◇レック [×]
2018-05-14 21:42:40

ヒソヒソ
姫が、このような様子じゃ
アース君も
他の女性に心変わり
しても、しょうがない
のかもね、、、
アース君がちょっぴり
可哀想に思うよ私は
はー(´-ι_-`)

138: 黒の語り手 [×]
2018-05-14 21:44:53

白軍団♪好き放題言ってるな(笑)

139: 主娘◆王 [×]
2018-05-15 11:26:50

ひっひひひ♪なんかさ~♪今日わ

セイチャット賑やかだで?
         ワハハハハハ♪

王子の件わ~アレなりよ惚れた相手が
間違ってただけの話しですから(汗)

あんま王子を責めるなよ黒チーム!
白チームわセーフ?ちゅコトで♪汗

140: アーデン [×]
2018-05-15 11:45:31

王様さー

俺のことは

責めないのかなー



嫉妬してもOK… …… …ハハハ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle