TOP > その他のテーマ

新◆王様の城に黒軍団◆/242


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ティポ [×]
2018-05-06 11:36:47

どっから
ど~見ても姫だろぉ!


ブー(▼皿▼)

102: 主娘◆王 [×]
2018-05-06 11:39:18

えーあ~じゃあ姫からと~ゆコトで

ぶわはははは♪(@ ∇ @)♪
          ワハハハハ♪

103: 黒の語り手 [×]
2018-05-06 11:46:11

大好きなアデぽん♪とられ簡単に
捨てた女にキレてしまった姫物語(笑)
映画にしよう♪売れるかもな(笑)

104: 伝説のホブソン [×]
2018-05-06 11:48:04

客が集まればヒットすれば
金ガッポリ♪かもガッポリ♪
          グヒヒ♪

105: 主娘◆王 [×]
2018-05-06 11:50:43

遊ぶなーーー!!でも~ワハハハ♪

姫ありがとう♪まじウケた♪ソリと
自分に乾杯♪(呑めないが)笑

106: ティポ [×]
2018-05-06 14:32:44

う~ん興味あって
入ってみたトピ

中高校生トピ

入ってみたら二人の世界で
話しがわからなすぎ
なので~♪パス!

♪(▼∀▼)
    うはは~♪

107: 主娘◆王 [×]
2018-05-06 14:35:06

個人トピと間違えて入っただけに
辛い体験したなティポ♪わははは♪

うわはははは♪

108: ティポ [×]
2018-05-06 14:37:18

辛い?

違うよう

二人の邪魔しないように
黙って去ったんだよ♪

♪(▼∀▼)
   うほほ~♪

109: 伝説のホブソン [×]
2018-05-06 14:39:38

コソコソしてないで!!
本人らに!!伝えなさいよ!!

スキッリしますよー!!
         グヒヒ♪

110: ティポ [×]
2018-05-06 14:41:31

あー!何すんだよ!
このやろう!

王様のイジメっこ!

ブー(▼皿▼)

111: 主娘◆王 [×]
2018-05-06 14:43:50

わははは♪ワテじゃないなりよ
ホブソンが上げたなりよ~

     ワハハハ(@▽@)ハハハ♪

112: 主娘◆王 [×]
2018-05-06 16:53:30

あの者わワテに対して一生懸命に

語り言葉を選び優しく教えて救って
くれる・・・叱ってもくれた

しかしワテに対して王としての自分に

あーだーごーだ言われるのが~時々
嫌になる・・・お主に何が分かる?

と反発してしまう有難い尊敬しとる
のにウザさを感じてしまう

ワテは・・・もう・・・この世界では

他人の手で治すコトわ出来ないので
あろうな・・・こヤツらしか

いないと思う・・・ワテわ王わ

ずっとココで暮らすセイチャットが
存在する限り・・・ずっと・・・

113: 伝説のホブソン [×]
2018-05-06 17:49:56

王様ね!!これで何人目
八つ当たり!!してるんですか!

はい!!はい!!
本人に伝えてー!伝えてー!
          グヒヒ♪

114: ティポ [×]
2018-05-06 17:51:33

なんだよ!王様のせいで
会いずらく

なっちゃったじゃ
ないか!(▼皿▼)ブー

115: 黒の語り手 [×]
2018-05-06 17:54:08

上げても下げても本人は見てる(笑)
サスペンスホラーか!(笑)

116: 主娘◆王 [×]
2018-05-06 17:56:35

ティポ大丈夫だ♪ティポなら優しく
歓迎してくれる♪

もし攻撃されたら骨わ拾ってやる♪
        ワハハハハハハ♪
             おい汗

117: ティポ [×]
2018-05-06 18:58:40

お~い♪王様~♪

ゲームやる時間が
増えて

良かったね♪

これからは
時間に縛られない♪
♪(▼∀▼)
    うははは♪

118: ティポ♪ [×]
2018-05-07 09:29:08

お~い♪王様~♪

とりあえず♪
連休しときなよ~♪

ボクは働くけどね♪

♪(▼∀▼)
    うはは~♪

119: 主娘◆王 [×]
2018-05-07 16:14:21

ずうっとリアル休憩旅してましたが

こんなにぃ広い世界だたんすねリアル
世界~ワテってば!どんだけ!

チャット世界に住み憑いてたんねん!

って思い知らされたばぃ(汗)

今・・・楽しいばぃ♪なんなんすかね
      この気持ち~ウヘヘ♪

120: 主娘◆王 [×]
2018-05-07 16:18:25

明日は病院ばぃ~この気持ち先生に
報告せねばの?どしよかな~迷う

訪問看護サンに言おうとしたら違う

話しで盛り上がってもうた(汗)

弟との会話も増えて今幸せっすよ
      うむ・・・幸せっす♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle