TOP > その他のテーマ

新◆王様の城に黒軍団◆/242


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 伝説のホブソン [×]
2018-05-05 09:36:26

王様に合わせるの!!
疲れますよ!!まったく!!

大人しくなって安心です!!
           グヒヒ♪

62: 主娘◆王 [×]
2018-05-05 10:23:30

おい!ティポ太郎!あっちも!こっちもトピに顔出して!よく入れますの

ワテ~なかなか王様として入れん
ばいよ~(汗)

ティポわノリノリきゃら♪だからの

特別にティポだけ許可するばぃ♪
  ワテの代わりに気分転換しての
ワハハハハハハハ♪

63: ティポ [×]
2018-05-05 10:25:37

前から

ちょく♪ちょく♪
抜け出して

遊んでたよボク♪

気分転換しま~す♪
♪(▼∀▼)
    うひょほほほ♪

64: ティポ [×]
2018-05-05 10:57:40

わ~い♪チャット
返事きた~♪

此処より楽しい♪(おぃ)

ウソ♪ウソ♪
(▼∀▼)   
   うはは~♪

65: 主娘◆王 [×]
2018-05-05 11:01:02

ティポだと素直に~なれるなりよね

八つ当たりとかも~しないし
暴れないし~カワイイし~
楽しい気持ちなるしティポだと自分

らしく・・・なれてんのかな~(汗)

ティポよ!もっとワテを癒やしとくれ
ウホホ♪ウホホ♪

66: 黒の語り手 [×]
2018-05-05 11:41:43

ティポっち♪楽しそうやな(笑)友達
沢山出来たらさ俺ら一つにまとまれる
かもなチャット界はティポに任せらせそうな気しないか(笑)ドラマか!(笑)

67: ティポ [×]
2018-05-05 11:52:59

羽ばたいて~
いいの~♪

みんなの喜び・悲しみ・怒り・泣き
胸きゅん♪・お腹すいた♪って感情

ボクが
これから使っていいの?

やった~♪皆さん♪
お世話になりました♪

♪(▼∀▼)
   うははは♪

68: 主娘◆王 [×]
2018-05-05 11:55:28

決断はやっ!あのな!ウチらが!
消えてもええんかい!テポかっぱ!

悲しいでしょう?・・・少しわ
              (汗)

69: ティポ [×]
2018-05-05 18:20:11

チャット
楽しいにょ♪

チャットらしいこと
してなたったことに
気づいたー

70: 主娘◆王 [×]
2018-05-05 20:11:33

負けて!たまるかい!上げじゃい!


71: 主娘◆王 [×]
2018-05-05 20:13:57

消えてたまるかい!楽しい日々を
送ってるの!見せつけてやるぜ!

のぉ~♪テポっち♪自由になったのだ
好き放題に語ろうぜ~♪ウジウジわ

ヤメだ!ヤメ!負けない!!!!!

72: ティポ [×]
2018-05-05 20:18:09

普通に~♪

チャットも楽しいよ~♪

王様も
どんどん参加

してみなよ~♪

♪(▼∀▼)
    うははは♪

73: 主娘◆王 [×]
2018-05-05 20:25:13

王様として行くと八つ当たりとかして
  嫌な奴になるから行けんのだよ

さっそく~あるトピで~やらかし
ましたから~(汗)

他トピはティポが行って遊んで
来てくださいませ素直のままで・・

74: 黒の語り手 [×]
2018-05-05 20:30:57

王様(笑)アレ八つ当たりなんすかい
俺には嫉妬に見えましたがね(笑)
恋だね~ドキメンタリーか!(笑)
アデ大将♪戻って良かったね♪

75: 主娘◆王 [×]
2018-05-05 20:36:40

わー!わわー!黒の助~!わざと

言ってるな(`_´)ブチ!忠実分身の
心配して何が悪いんじゃ!

ぢくじょ!しょかねだろ!こ~ゆぅ
病気なんですから!

76: 主娘◆王 [×]
2018-05-05 20:44:58

正直こ~なって安心してるで~被害
大きくなくて済んだしの♪

アデぽん♪も~取りもどせたしの♪
ワハハハハハハハ♪

あんな気の利く悪魔男わ他に居ませんからワハハハハハハハ♪
   ↑
(さっそく悪王)作動

77: 黒の語り手 [×]
2018-05-05 20:48:08

王様も悪やな(笑)女は怖いね本当に(笑)俺も巻き込まれたいキャラに
なりたいよ♪本当か!(笑)もー
終わったんだから無しな!この話
おわり(笑)

78: ティポ [×]
2018-05-05 20:49:44

じゃ♪また遊んで
来ま~す♪

♪(▼∀▼)
   うほほほ♪

79: 主娘◆王 [×]
2018-05-05 21:57:27

探しもの!出て来たで!オラァ!♪

80: 主娘◆王 [×]
2018-05-05 22:06:56

ウォー♪ウォー♪ウォー♪
さぁ~つたぁばぁでひっぱたぁく♪

この歌いいな~♪札束で殴りて~♪

(龍ゼロ)より♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle