TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あおはる / 3L  /113

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 宇月 美桜 [×]
2018-05-05 14:52:37

( / 主様、参加許可ありがとうございます! 至らない点はまだあるかと思われますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。そして 、 こんな奴の相手をしてくださる方がいれば絡んで頂けると泣いて喜びます .. ! お願いします。 )

all

え、まさか故障とかある .. ?
( お昼休憩中、ミルクティーを買いに自動販売機のある中庭へと来れば、2人ほど並んでおり。スムーズに行けるよう財布から130円取り出し、前の人がミルクティーを抱えて教室に戻っていく姿を見届け、お金を入れてボタンへと手を伸ばす。ボタンはピンク色に光っており売り切れてもないはずなのに押してもなかなか落ちてこないので、上記ぽつりと呟き 試しにほかのボタンも押してみるとガタン、とお茶が落ちてきて。「 なんだ動くんじゃん、もうお茶でいいや 」正直ミルクティーが飲みたかったのだが、2本も飲み物はいらないので仕方なくお茶を取り出せば教室に戻ろうと歩き出し。今日は朝の占いで最下位だった。特に信じてなかったのだが割と当たるんだなあと何だか可笑しくなり1人でくすっと笑って 。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle