TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  あおはる / 3L  /113


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 宇月 美桜 / 3 [×]
2018-05-05 22:12:28



>83 林檎先輩

あ - ... と、一応ミルクティー飲みたかったんですけど、全然!お茶も好きなんでミルクティーはまた明日、挑戦しようと思います、なんて
( 問いかけられた質問に、正直に言うべきかどうか迷い言葉を詰まらせるものの、結局正直に述べて。お茶じゃ嫌だなんて文句を言うと気を遣わせてしまいそうだし、嫌なわけでもないのできちんとお茶でも大丈夫だということを強調させては 「 もうすぐ文化祭の準備ですね - 。 結構楽しみにしてたりします 」と思い出したかのように喋り始め、ふふ、と笑みを零して 。 )

( / こちらこそ宜しくお願いしますね / ぎゅうう )


>84 霧島先輩

... 霧島先輩。
( 放課後、偶然通りかかった廊下の途中で、校則違反をしている男子生徒に注意をしている相手を見かけ。前々からこの先輩は優しいと2年生の中でも有名で、相変わらずな注意の仕方に、" あれじゃ1個も響いてないだろうなあ " なんて思い乍眺めるものの、本人はあれでもきちんと注意した気でいると思うので口には出さず、上記述べて近寄れば どうも、とぺこりと頭を下げて 。 「 文化祭、先輩のクラスは何出すか決まったんですか - ? 」ふと先程掲示板に貼られていた文化祭についてのお知らせを思い出し前記尋ねれば首を傾げ 。 )


( / はじめまして! >56の宇月です 。 早速ですが絡ませて頂きました! 少し絡んだことがある顔見知りの設定にさせてもらいましたが大丈夫だったでしょうか ... ? 駄文で申し訳ないです .. 、 これから宜しくお願いします * )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle