TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あおはる / 3L  /113

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 匿名さん [×]
2018-05-05 00:55:54

名前: 宇月 美桜( うつき みお )
年齢: 17歳( 2年A組 )
性別:  女

部活動: 無所属
委員会: 無所属

容姿: グレージュカラーに染められた髪の毛はロングだったものの最近ばっさり切り、肩に少し当たるショートヘア。前髪は軽めのぱっつんで7:3に右分け。特にこったヘアアレンジはせず、アイロンでストレートにした後、右耳に髪の毛をかける事が多い。普段していっている学校メイクはまつげは上げずに軽くマスカラ、顔が白く血色がない方なのでチークをほんの少しだけのせ、唇に少し赤っぽいピンク色のリップを軽く塗るナチュラルなもの。制服は特に着崩すことなく、リボンは赤色。スカートは膝丈。私服はカジュアルで、モノトーンなものが多い。身長160cm。

性格: 基本的に明るく、快活な性格。人見知りをしない為に初対面の人ともすぐに打ち解けられることが出来る。ねちっこい事が嫌いで何事もあっさりしており、はっきり思った事は言う。夢を見るよりは現実的に考えるタイプ。自分は違う意見でも、こういう意見もあるんだなと受け入れる。つらいことがあっても決して顔には出さない。人に弱みを見せるのが恥ずかしい事だと思っている。恋愛経験は人並みに経験しているものの、本気かと聞かれればそうでもなく、正直付き合ってから好きになる傾向が多かった。

備考: 一人称「あたし」二人称「呼び捨て、~ちゃん、くん、先輩」。家族構成は母、父、兄、妹。
勉強は得意ではないが、勉強しているので成績は良いほう。運動神経は悪すぎず良すぎず。バドミントンが好きなのだが、部活に入らなかった理由としては妹の迎えがあるから。母も父も毎日仕事で忙しく、帰りも遅い為に兄と面倒を見ているのだが、幼稚園から比較的近い自分がお迎え担当な為に放課後はすぐに帰ることが多い。その事からか、人をお世話する仕事や人のためになる仕事が好きで将来は看護師になりたいという昔からの夢がある。

絡む人数上限:  6人まで( 基本絡んで下さる方がいれば何人でも頑張ります ← )
レス頻度: 基本何も無い限り1日1レスは必ず。夜行性なので22時以降はよく顔を出せます。
募集: 特になし

( / 素敵なトピに参加するべく、pfを考えてきました! 不備がなければぜひ参加させて頂きたいのですが ... 目を通して頂けると嬉しいですっ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle