TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あおはる / 3L  /113

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: : 牧島千依/〆  [×]
2018-05-05 16:21:52

>32 五十嵐先生

…何も見なかったことにしてあげます。

( 慌てる様子もなく、けれどその仕草から暗に秘密だと告げられると小さく息を吐き出し仕方なさそうな笑みを浮かべて片手で扉を閉め。相手に近寄り指さされた資料を両手で抱え直しながら今度は貼り付けたような笑顔を。「 文化祭までに揃えて頂きたい資料です 」煙草は黙っていますから早めにお願いしますねと視線で訴えかけつつ、所々に付箋が貼られた資料を相手に差し出して )

>37 七瀬くん

今日の部活は中止かなあ…。

( 今日は生徒会の集まりもなく、今夜の部活動に備えて早めに帰ろうと考えていた放課後。見上げる空は生憎の曇天で、手元のスマホ画面に映される天気予報が示すのは明日まで続く曇り空。残念だと溜息を吐いたその時、タイミング良く部長から今日の部活動は中止との連絡があり、窓の外に向けていた視線をスマホだけに集中させ。歩きスマホは褒められたものではないと思いつつも部長に「 了解 」と返事を打ち、ふと顔を上げた時には荷物を持つ相手とぶつかる寸前で )

>47 藤咲先輩

おはようございます、藤咲先輩。早いですね、朝練ですか?

( 己の名を呼ぶ声に振り向き、同じ生徒会に所属する先輩の姿を確認すると彼女の不器用ながらも精一杯の笑顔に答えるべく此方も笑みを浮かべ。ロッカーから上履きを出し履き替えながら視線はそちらに向け、小さく首を傾げて疑問を投げかけ )

( / 絡んで頂きありがとうございます!此方こそ同じ生徒会メンバーとして仲良くして頂けると嬉しいです。/蹴り推奨 )

>53 胡桃ちゃん

( ロッカーから出した上履きに履き替えローファーを仕舞おうと顔を上げた時、ふと感じた視線。何気なくそちらへ顔を向ければ靴箱の影から此方を覗き込む貴女と目が合い。見覚えのない人物との遭遇に瞳を瞬かせる中、先に口を開いたのは彼女の方で丁寧な挨拶をされれば此方もつられて笑みを向け。彼女が立つ方向は1年生の靴箱、心なしか制服も大きく見えることから恐らく後輩なのだろう。ゆるりと首を横に振りながら先ずは同じく挨拶を )

おはようございます。文化祭の準備もあるんだけど、今日はただ早起きしちゃっただけ。…貴女は?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle