TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あおはる / 3L  /113

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: : 事務職員   [×]
2018-05-05 13:05:35

>47 藤咲先輩背後様

( / 先に上限人数の件についてのみお返事させて頂きます…!背後様の私生活も御座いますので、上限人数の変更はいつでも可能です。またプロフィールの再提出は必要ありません。変更する際には皆様にもわかるように名前横の人数を変え、一言人数を変更する旨をお知らせ頂ければと思います! )

>48 七瀬くん背後様

( / >38様のプロフィールのご確認、ありがとうございました。問題はないとのことですので、正式に参加を許可したいと思います…! )

>38

( / お待たせ致しました…!改めましてこれより参加を許可させて頂きます。お好きなタイミングで交流を開始して頂ければ幸いです。宜しくお願い致します! )

>52

( / お声掛けありがとうございます。なるほど事務員さんですか…!その発想はありませんでしたが、勿論可能ですよ。校内をうろうろするとのことで生徒や教師とも関わりを持つことが出来そうですね。プロフィールは教師用のものから部活動/委員会欄を消して提出をお願い致します! )

>56

( / 参加希望ありがとうございます!不備なども御座いませんので是非参加をお願い致します。以降お好きなタイミングで交流を開始して下さい。宜しくお願い致します…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle