TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あおはる / 3L  /113

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
110: 柊 奏汰 ( 〆 ) / 藤咲 林檎 ( 〆 ) [×]
2018-05-14 08:29:31

>>108 後藤

奏汰:ん、

( これから宜しくお願いします、そう言われればこく、と頷いて。こちらも部活動はあまり活発ではないし、皆で集まって活動するというよりは個人的に演奏してばかりで後輩や先輩といった縦のつながりは今まであまり無い、まして人に積極的に関わりにいく自分でもないから、こうやって交友関係が広がったことに大して内心嬉しくもむず痒い気持ちで、少しばかり照れくさそうにしていて。 )

……ッふ、わーったよ

( やや強い口調で、ちゃんと覚えて、そう言われると吃驚したように数秒間目をぱちくりさせては、また楽しそうに笑って、分かった と告げて )

>>109 涼木

奏汰:あー、分かるわ。俺も朝苦手……

( 朝が苦手、そう言われると共感するように数度頷きながらそう答えて。2年A組、そう教えてもらっては少し考えるようにしたあと「んー…じゃあ隣のクラスか。俺、B組」留年のことを話してくれた相手を見ては、特に驚くこともなく )

留年か。…ん、別にいーけど。

( 仲良くしてくれたら嬉しいと言われて悪い気なんてしない。ふ、と笑って上記を述べて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle