TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あおはる / 3L  /113

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: 涼木 知和 / 〆 [×]
2018-05-12 06:43:45

>奏汰 / >98

そうそう〜俺も寝坊、朝苦手でさ。最近はまだマシなんだけど……。
( 返答をしてくれたことに気を良くしてか、パッと表情を明るくするとつい饒舌に話し始めて。「俺も2年だよ、A組。」簡潔にそういってから、留年のことを言うべきかと少し迷い小さく唸るも、別に言いづらい理由があるわけではないしと手をひらひらさせておどけるように口に出し )
んー、……実は留年しちゃってさ。俺2年に友達少ないんだよね、仲良くしてくれると嬉しーかも。

>宇月さん / >106

? なにそれ、宇月さんって面白いんだな。
( 相手の返答と先ほどまでの様子が自分の中で上手く噛み合わず、一瞬きょとんとした表情を浮かべ。まあ何か笑えるようなことがあったんだろうと思考停止気味に無理やり納得すると、くすりと笑い。新学期になってからも何度か遅刻しているのを見られていたんだろう、何だか恥ずかしくなり頬をかきつつ )
アラームめちゃくちゃ鳴らしてるよー、ご近所迷惑レベル。そろそろ怒られるんじゃないかと思ってるんだよね。

( / 快いお返事ありがとうございます……! 留年して一つ年上の涼木ですが、是非クラスメイトとして仲良くしていただければと思います! ひとまず背後は引っ込みますね、どうぞよろしくお願いします。/返信不要 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle