TOP > BLなりきりチャット

FF15 なり / bl/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ノクティス [×]
2018-05-03 21:46:45 

ファイナルファンタジー15 のなりきりです。
当方 此処の使用は初ですがなりきり初心者ではありません。

条件
豆ロル不可 、なるべく長ロル( 練習も兼ねて )
当方の練習に付き合って頂きたいので 攻orリバのプロンプト( またはヴェルプ ) を募集します。
夜の浮上率高めの方 、突然消えない方( 切る場合は一言 )
初心者 、特殊設定 、過度のキャラ崩壊 ×

宜しくお願い致します。


1: ノクティス [×]
2018-05-03 21:51:12

ふ 、あ ... 疲れた 、飯も食ったしさっさと寝るか ... 明日の準備は 、... あ 〜 、良いわ 、明日やる 。
( 晩飯を食べ終わるなりテントの中へ 。ごろりと寝転がり腕を枕にしつつ手探りでスマホを探しては手に取り操作 。" そういや今日ログインしてなかった " と思いつつゲームアプリを開けば一人無言でポチポチと弄り 外から賑やかな声が聞こえれば " 彼奴ら眠たくねーのかな " 何て思いながらも外に出る事はせず寝返りを打てば今度は確りと枕に頭乗せてゲームを再開する王子 。)

2: プロンプト [×]
2019-10-10 23:10:21

よっ。ノクティス王子、なぁに深刻な顔してんの?
とそれより何のゲーム?さては女の子を落とす
ゲームとか?
あー、アンタのこと気になって、、寝れないってことでないのよ?
(寝転がっている王子の顔をキスするように覗きこみ)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle