TOP > その他のテーマ

漣さん、私は認めてませんよ/86


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-05-03 19:53:36 

漣さん、私は認めてませんよ。
ウミガメノスープトピックの
>203>204に反論があるならどうぞ


1:  [×]
2018-05-03 20:13:40

「本人乙」の前に、「これからは」の5文字を省略してるだけです。私は認めてませんよ。


2: 匿名 [×]
2018-05-03 20:16:03

だからなに?私のスレ下がって迷惑なんだけど。

3:  [×]
2018-05-03 20:16:39

以上。

4: 匿名さん [×]
2018-05-03 20:23:59

いろんな人に迷惑かけて楽しむトピは違うと思いますよ?
実際に2の人やウミガメのスープに参加している人が言ってるじゃないですか

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-05-03 20:27:23

一応言っておくと、何年か後にこのトピックのタイトルだけでも見た瞬間に身悶えると思うよ。
少なくともぼくは1ヶ月引きこもる自信があるね。恥ずかしくて

6: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-05-03 20:27:24

一応言っておくと、何年か後にこのトピックのタイトルだけでも見た瞬間に身悶えると思うよ。
少なくともぼくは1ヶ月引きこもる自信があるね。恥ずかしくて

7: 匿名 [×]
2018-05-03 20:36:30

倉は金と同一人物なの?

8:  [×]
2018-05-03 20:44:14

というのは、はったりで複数ハンドルネームは使いましたよ。以上。


9: 匿名 [×]
2018-05-03 20:50:49

そうなんだ

10:  [×]
2018-05-03 20:57:37

>9、そうなのよ。

真実を書くと、複数ハンドルネームは使いましたよ。さっきこれに関しては嘘をつきました。嘘だろうが「複数ハンドルネームを使ったとは一言も書いてない」と言えば分からなさそうだったので。
「でも自作自演はしてない」と言いたいところですが、最近は複数ハンドルネームもコレに含まれるんですね。

自作自演は、自分の家の壁にスプレーか何かで落書き書いてそれをネットに上げて、
「私こんな被害に会いました」みたいな行為を指すものだと思ってましたが。

11:  [×]
2018-05-03 21:00:57

いや、ネットに上げるという行為は
「ネットで注目を得る」という目的でやってるのだと仮定しての話ですよ。

12: 匿名さん [×]
2018-05-03 21:03:32

苦しい言い訳ですね
倉さんは自分がいろんな人に迷惑かけていることに気づかないのですか
いろんなトピ見て反省してください

13:  [×]
2018-05-03 21:16:09

>12、どの辺が言い訳なのか分からん。私の記憶していた意味とWikipediaが違ったという事を書いただけですね。

無理して言葉を紡ぐ必要は無い。


14:  [×]
2018-05-03 21:16:58

一応家にある辞書で調べてみる。
Wikipediaは自作自演(インターネット)と表記してあるので。(インターネット)部分が気になる。

15: 匿名さん [×]
2018-05-03 21:18:11

10、11辺りがそうですよね?
急にたとえ話をし始めて完全に話をそらしてますね?
それから反省してくれましたか?


16:  [×]
2018-05-03 21:22:46

>15、分かった分かった。
goo辞書のサイトには
私の書いた意味で載ってた。


17:  [×]
2018-05-03 21:27:39

明鏡国語辞典と大辞泉には私の書いた意味で載ってた。まあWikipediaの方の意味を優先してもらって良いけど。

18:  [×]
2018-05-03 21:30:34

以上。
悪いが、お前らの心情はどうでも良いから、手元の日記に書いてくれ。
事実関係をはっきりさせる為の投稿だけをしてくれ。もう終わったから遅いが。うむ。

19: 匿名 [×]
2018-05-03 21:32:28

言ってることがコロコロ変わりすぎ。
自己中

20: 匿名さん [×]
2018-05-03 21:38:54

同感ですww
結局自分は悪くないと言いたいんですよね
ほんとに自己中です

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle