TOP > BLなりきりチャット

文スト BLなりきりしましょ♪/163


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
144: 中原ちゆな [×]
2018-08-29 01:01:29

中也)...手前ので俺の中ついてほしい。
(目をそらし顔を真っ赤にして)


かぼちゃラーメン!

145: 太宰なな [×]
2018-08-30 13:38:22

太宰)じゃあ後ろむいて







(・∂・)

146: 中原ちゆな [×]
2018-09-02 19:07:50

中也)///
(照れながらも言う通りにして)


クプラ

147: 太宰なな [×]
2018-09-04 00:19:18

太宰)前に手、ついて?(ずぼんに手をかけながら)




あのさ、このチャット終わったらどうする?(心配になってきたからさ)

148: 中原ちゆな [×]
2018-09-08 11:54:13

中也)はぁ⁈(キレながらも言う通りにする)

この話が終わったらって事?なら専用スレでも作ってまた新しく始めたい

149: 太宰なな [×]
2018-09-08 18:04:59

太宰)パシャ(写真をとる)




じゃあ私その専用スレ入っていい?

停電した、、、、、、台風**ーーーーーーーテレビみれないだろー

150: 中原ちゆな [×]
2018-09-11 18:28:18

中也)おいてめっ!!消せコラ!
(奪い取ろうとする)


もとからななとの専用スレだけど?
台風私のところは被害ないwww
テレビ見れないのは人生終わったも同然だよ

151: 太宰なな [×]
2018-09-13 00:06:46

太宰)嫌だね~(取られないように動きながら)
  
 


ありがとう!
きいてきいて運動会最悪だ裸足で、えんぎするから足の裏めっちゃ痛いの助けて

152: 中原ちゆな [×]
2018-09-13 21:10:51

中也)死なす...。
(睨む)

あーあったな...私はもう少しで修学旅行かな〜

153: 太宰なな [×]
2018-09-17 20:55:15

太宰)さあ、誰に送ろうか(悩みながら)




ごめん返信遅れた
私2学期めっちゃいそがしい

154: 中原ちゆな [×]
2018-09-18 01:11:18

中也)消して...下さい...。
(俯いて)

大丈夫!年中暇人にそんな事言う権利は無いからね!
(年中暇人=私)

155: 太宰なな [×]
2018-09-19 00:51:41

太宰)っ////いっ  嫌だね~(少し照れながら)



たけどテスト勉強たいへんじゃないの?わっちのあにめっちゃたいへんそうたけど、、、

156: 中原ちゆな [×]
2018-09-19 23:54:00

中也)お願いします...。
(屈辱と羞恥心によって頰を赤くし瞳に涙を浮かべ)


テスト勉強しない人だからね☆
でももう直ぐ修学旅行だぁぁぁぁぁ

157: 太宰なな [×]
2018-09-22 00:00:22

太宰)はぁわかったよ




あれ中2で、修学旅行?

158: 中原ちゆな [×]
2018-09-23 17:11:41

中也)本当か?
(半信半疑で)

え?そうだよ?

159: 太宰なな [×]
2018-10-02 16:58:24

太宰)ああ、そうだよ君が消せっていったんだろう?



ごめんなさいDS没収された

三重では、中3と小6が修学旅行だけど、、、あれ?

160: 中原ちゆな [×]
2018-10-04 21:50:41

中也)あ、ありがとう...
(若干驚き)

え?私の所は小6と中2だよ?
あと、合宿なら小5だよ

161: 太宰なな [×]
2018-10-11 22:37:00

太宰)いやなら、消さないけど、、、




県ごとにちがうんだね
はじめて知った

162: 中原ちゆな [×]
2018-10-13 15:01:10

中也)てか、もう消してんだろ?
(煙草を吸いはじめ)


初耳学だよ!

163: 太宰なな [×]
2018-10-19 17:32:40

太宰)うん、、、




初耳学認定!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle