TOP > 質問・相談

後輩くん/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: このは [×]
2018-05-01 23:23:33 

私は今中学3年生で、バスケ部に入っています。つい最近、男バスの1年生の後輩くんとLINEを交換しました。LINEを交換した経緯はTwitterです。LINEを交換してから毎日LINEをしています。後輩くんはイタズラ好きな性格なのか、急に「愛してるよ」とか「付き合って」とか唐突に言ってきます。もちろん最初はびっくりしましたが、最近は慣れてきて「ありがとう」と返して受け流すようになりました。最初は、いきなり愛してるよとか言ってくるから変な人かな?とちょっと警戒しましたが、話してみると普通に面白く気が合うので今でも話しています。「ほかの人にもこうゆうの言うの」と聞いてみたら、「○○(私の名前)だけだよ」と言われました。その後輩くんとLINEをしてる友達に聞いてみたら、やられたことはないらしいです。ほんとに私だけにしかしてませんでした。最近は通話をしたり、学校とかで合ったら話しかけてくるようになりました。後輩くんは私のことどう思っているでしょうか。

私は今後輩くんではない、同学年の男バスの人元カレが好きです。でも、まったく話してもいないのでだんだん気持ちは薄れてきているし、もうほとんど諦めています。
その元カレよりも話しやすくて、一緒いて楽しいと感じます。正直、今の自分の気持ちがよく分かりません。

1: 経験値zero [×]
2018-05-03 00:33:26

恋愛経験0の私は何も力になれませんがとりあえず上げます!(;_;)スミマセン
誰か主さんの力になって下さいません!?

2: 匿名さん [×]
2018-05-03 20:34:07

それ絶対ヤリ目だから気をつけたほうがいいよ。
中一なんて性欲の塊みたいなモンだし。
でも好きならいいんじゃない?
ただしその後輩くんは主さんのことをこれっぽっちも好きだとは思ってないけどね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle