TOP > 地域別

休みの日だからってリア充したい/224


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
205: 斉藤 [×]
2018-05-13 22:25:00

(`ω´)ただいま~~!
芋むすちゃんのバラ見れた~~!
きれいね~~!
中心がいくつもうずまいてる!!不思議!


って、ひるめしちゃんw
恐ろしい事言いやがってwww
あぁ~~~餃子食べたい~~~

ダンジョン飯も、コナンの犯人の人のマンガもネカフェで読も~っと!

206: ひるめし [×]
2018-05-13 23:02:29

言った本人も餃子食べたくなってるって言う自爆テロだったこれww

読みたい本多いと、ネカフェとかに行って読まないと、家に際限なく本が増えて行くよねwww

207: 斉藤 [×]
2018-05-13 23:04:25

(`ω´)せや~~~!
一人暮らしだから、本だらけにできないんだよね!!

あぁああああ!
餃子~~
餃子~~~~

お腹すいた・・・
サラダ食べよう餃子

208: ひるめし [×]
2018-05-13 23:55:26

餃子餃子餃子餃子餃子食べたい〜

蒟蒻ゼリーで我慢…

斎藤ちゃんが餃子中毒者に笑

209: 斉藤 [×]
2018-05-14 00:39:38

(`ω´)夜ってなんでこんなにコッテリしたものが食べたくなるんだろうね~~

ラーメンも餃子も食べたいなぁ



(`ω´)=3

今日は筋トレ、サボらないようにしないと

210: 斉藤 [×]
2018-05-14 00:53:53

(`ω´)ちな・・・明日、明後日休みの子いないよね

211: ひるめし [×]
2018-05-14 07:54:52

おはよ〜

夜食のラーメンとかなんであんなに魅力的なんだろうねww

今日からまた仕事〜、頑張らねば!

お休みの人はゆっくり休んで、楽しんでね。

212: 斉藤 [×]
2018-05-14 15:36:34

(`ω´)午後から晴れたね!

いっぱい寝て、回復した!

213: ひるめし [×]
2018-05-14 17:10:27

やったー!今日は早めに帰れそうだから仙台でご飯とコーヒーが飲める!

斎藤ちゃん> 『ゆうべはお楽しみでしたね』

214: 斉藤 [×]
2018-05-14 18:18:21

(`ω´)今日、ジモティのオフ会で街中いるよ!
これから一番町を散策するよ!
くるか?

215: ひるめし [×]
2018-05-14 18:34:54

早いと言ってもひるめしが仕事終わるの19時くらいだけどそれでも大丈夫であれば笑

216: 斉藤 [×]
2018-05-14 18:37:42

(`ω´)えぇで!

待ち合わせ場所と時間、希望をどうぞ!

217: ひるめし [×]
2018-05-14 19:06:00

質問を質問で返してしまうけど笑
斎藤ちゃんは何時くらいまでなら大丈夫?


218: 斉藤 [×]
2018-05-14 19:07:49

(`ω´)わいは時間決めてないやで~!

お腹はすいとるで!
八仙いく!?


219: ひるめし [×]
2018-05-14 19:31:00

良し仕事終わった 南仙台から電車で仙台へ!
電車時間分かったら書き込むよー!

八仙!いいね!餃子食べたい!

220: 匿名 [×]
2018-05-14 19:31:16

リアルに会うこと禁止って読めないの?

221: 匿名 [×]
2018-05-14 19:32:39

ルール守れないなら投稿するな

222: ひるめし [×]
2018-05-14 19:36:12

そ、そうだったのか…

223: 斉藤 [×]
2018-05-14 19:43:46

ちょっとまってて、あちらの方に書き込みます!

ご迷惑をおかけしました!

224: ひるめし [×]
2018-05-14 19:46:36

すみませんでした!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle