TOP > その他のテーマ

色々疲れた人の集まるトピ。/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 「。∞"」にゃらめいコ [×]
2018-04-28 01:09:31 

人間関係、プレッシャー、新しい職場、学校…人それぞれ悩みだってあります。疲れますよね。そんな人はここでわあって泣いて下さい。笑って下さい。
私達人間は、人生という難しいゲームの主人公です。難しいゲームがクリアできないとき、人に聞いたりしますよね。ここは攻略の仕方を訪ねる場所です。身分なんて関係ないので、気軽に言ってください。
適当に生きるのが一番楽しいらしいです。(小学生の時の担任の言葉)

偽善者共はどっかいってろ**ェ…。

1: 70の男 [×]
2018-04-30 16:30:06

これまでの自分を振り返るとき平凡な人生を送ったと思います。ただ自分で考えたことは 「生まれた命後になって公開しない生き方をしよう」と考え そのようにすることを心がけました。最近の若者は将来の夢や希望を持って生きてない人が多いと聞きます。自分なりの夢や希望を持ちそれに沿って突き進んでいってほしいと思います

2: 70の男 [×]
2018-05-01 20:03:43

僕の生まれた時代は日本経済成長のまっただ中で 景気風が吹いていました。サラリーマンになって仕事ができない人は 上役にお世辞をいって出世することができたのです。これからの時代は僕の生まれた時代のようなけいきにはならないとおもいます。これからの時代は地球温暖化のため しぜんさいがいもふえるとおもいます。相手を思いやる人が少なくなり じこちゅうしんのひとがふえるとおもいます。人を平気で裏切り他の人を信じることができない人がふえるとおもいます。そんなじだいにあなたたちはいるのです。だからといっててをこまねいてはいられませんよね。いろんな問題をみんなで話し合っていいほうこうにもっていく。少しでも暮らしやすい時代にしてつぎのせだいにひきつぐ。あなたたちにはそんな義務があるのです

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle