TOP > BLなりきりチャット

【東海】 我ら、岡崎観光伝道師 ! /3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: としみつ [×]
2018-04-25 14:41:05 





…ノリで立ててみたけど、どうしようねこれ。(  視線ふい /  頭がり  )

あー、まぁタイトルでも分かるように俺らのナリキリって事で。今日は珍しく俺が一番乗り。(  どややッ / )


とりあえず募集は他の奴ら。橙、黄、桃、青、茶のあいつらね。他の御曹司やらダンサーやらは今の所募集は無しで。まずあいつらが来るかも分かんねーし。(  こくり  )



【ルール】
・サイトルール厳守
・本体喧嘩無し
・ロルは自由、短~推奨
・ドッペル歓迎



こんくらい?あと俺は似非なんでそこんとこよろしく。ついでに言うと俺やりたい人いたら別に変わるから言ッてくれれば。どうせ全員似非だし。(  ふ / )んじゃ待ってっから。(  手ひら  )







1: としみつ [×]
2018-04-25 14:43:54






はい、じゃあ気長に待ちまーす。いつも通りで行くと多分二番目はりょう虫あたりだと思うんでそいつら待ちまーす。ペチカ野郎は期待してませーん。(  ギター構え弾き語りの体勢 / 真顔煽り  )






2: としみつ [×]
2018-09-08 14:07:48






やーば。誰も来ん。(  口元押えつつ思わずにやにや / 辺り窺うようにきょろ  )






3: むっしー [×]
2018-10-06 04:00:34



なんだかんだ1ヶ月以上経っちゃってるけど、これって僕も入っていいのかな?、(ㅤうむ。辺りキョロキョロ。ㅤ)

nmmnってデリケートだと思うから、僕の名前は検索除けね。としくんもした方がいいかもしんないね、( 首こて、ㅤ)

…まあ、今はとやかく言うのやめて、取り敢えずお話出来たらいいかな。( ㅤぐぐ、背中伸。 ㅤ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle