TOP > 個人用・練習用

【3L】 蒼空 を 映す水面に o。O [アイスバースファンの雑談室]/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 通りすがりさん [×]
2018-08-02 23:34:12

>62 主様

お返事有難うございます!

素っ気ないロル了解しました!
此方のアイスはちょっとアホな子で、分かりやすく嫌な顔をされない限り折れないと思うので、ある程度は冷たくして頂いて大丈夫です!
むしろ素直に「怒ってる?」などと答え辛い事を真っ直ぐに聞きそうなので、そちら様を困らせそうですね…気を付けます。

出会いについて、大学自体よりも交友に期待していたら初日から先輩に一目惚れなんて、こんなワクワクする始めの一歩無いです/// とても素敵で、是非その様にさせて頂きたいです。
図々しいなんて事全く無いです!むしろ都合が良いですし、キャラ的にも一目惚れが合っている気がします。どうしても馴染みの無いサークルでない限り、即決で入りたいと言いますし、放って置けば絶対手を抜くゼミにジュース様が居るとなれば、真面目に取り組むかと…!

素敵なアイディア有難うございます!萎えなど一切無く、もし宜しければ決定でお願いします…!
こちらはもう気になる事は今の所無いので、他に何かありましたら、教えてください。とりあえず、お返事待たせて頂きます。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle