TOP > 個人用・練習用

【3L】 蒼空 を 映す水面に o。O [アイスバースファンの雑談室]/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 飴太郎 [×]
2018-08-02 18:53:20

>61 通りすがりさん

そう言って頂けて良かったです…!///
ほっとしました(⌒▽⌒*)

クールだけれど、ツンではない、というイメージで作成しました。見返してみたら、具体的な言動について踏み込みが甘かった気もするのですが、最初は素っ気なく、表情の変化も乏しいロールを織り込むことになると思います。

しかし、それだけだと容易にマグロ化しそうですし、ワンコ系で超絶可愛い息子様を「嫌われた…?」とか思い悩ませてしまうようなことがあっては申し訳ないので、ちょっとでもしゅんとした素振りを見せられたら気にかける、ということは意識していきますね…!

出会いは、何せキャンパスが舞台なので!///
サークルがきっかけというのは如何でしょうか? 烏滸がましくも、息子様がウキウキしながら大学に入学した当日、新入生に向けたオリエンテーションの一環として行われたサークル紹介の場で一目惚れとか(言っててほんと、図々しいですね--; すみません;;)

あるいは何となく入ったサークルでたまたま出会い、何かきっかけがあったり、もしくはただ一緒に過ごしているうちに惹かれたり。

それで、こちらのジュースを好きになって下さったことを理由に、同じゼミに所属して頂けると、もっと接点も増やせるんじゃないかな、なんて思います。また妄想を書き散らしてしまいましたが、お気に召さなかったら遠慮なくお伝えください…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle