TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】 炭酸水 に 溶ける夢 o。O [アイスバース/特殊設定注意/ストーリー重視/ロスト有り/背後相性重視]/75

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 芦屋 園 [×]
2018-05-11 19:49:29

>44 雪原晴斗

(/失礼ながら会話レスは後程、今は本体だけ返させていただきます。

主様の寛大さとご理解の深さに死ぬほど感謝です…ありがとうございます!!此方も同じくおまたせしてしまうと思いますので、お互い無理のないペースでレスしていけたらなと考えております。主様のリアルの状況が上手く進む事を頼りないながら心より願っています…!!

本編の件も了解致しました!というか、大賛成です!!
場面が切り替わるタイミングが伸びると、だらだら続いてネタ切れしてしまう…という境遇に私も何度か遭遇しているので、話の進み具合に合わせて主様と相談させて頂きながら、場面転換は沢山使っていきたいなあ…と思っています。

ところで、もうひとつ相談がありスペース割かせていただきます。
絵描きのCを操っていて皮肉なんですが、私自身めちゃくちゃ下手くそながら絵を描くのが趣味でございます。
それで先程偶然、顕著した晴斗君を某素敵なトピックスでお見かけしたことで偉くバイブスが上がり()まして、リアルが立て込んでいると言っておきながら是非このお話のイメージ画像を書かせて頂けないかなあ、と考えております…。
ただ、1対1トピでもないので画像をあげるという行為が今後の参加者様及び主様の御迷惑になるとのご判断でしたら、戯れ言と思って秒で断って頂けたらと思います。

長々と失礼しました、これからもよろしくお願いします!!

)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle