TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】 炭酸水 に 溶ける夢 o。O [アイスバース/特殊設定注意/ストーリー重視/ロスト有り/背後相性重視]/75

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 雪原 晴斗 [×]
2018-05-11 13:28:34

>43 芦屋 園

……! こんなに良い絵を描く人なら、あちこちで賛辞を受けていそうですが……プロの世界となると、見る人々の目も厳しいのでしょうか。
(和やかな笑顔で、こんなに誉められたのは久し振りだと述べた相手に、思わず意外そうな瞳を向けて。相手の絵の中には他人の評価や世間の価値観等、全く問題ではないかのように休日を楽しむ人々が描かれている。ああ、やっぱり、この着眼点は好きだなと思ってしまう。有り触れているようで、実際にはとても尊く幸せな構図……しかし、タッチが素朴で注ぐ光の加減も優しく全く嫌味がない。再び、無意識にその絵を見つめていれば、一瞬、相手の瞳に差した寂しげな影には気付くことができず。相手に注意が戻ったのは、不意に提案をなされた時で。少し驚いたが、暖かな申し出にゆっくりと頬を緩めれば、瞳も細くなりふんわりと微笑んで、最後は冗談も交え)
宜しいんですか? 生憎と絵画の相場には無知なもので、あまり高額だとすぐにお支払いできるか、分からないのですが。

(/お帰りなさいませ。こちらこそ、反応が遅れてしまいすみません…! 戻ってきて頂けて嬉しいです! 元々キャラリセはないトピですし、リアルが最も大切なのは当たり前ですので、レス頻度のことはあまりお気になさらないで下さい。気負わず、楽しみとしてお越し頂けると嬉しいです。……とさらりと言っておきたかったところなのですが、実を打ち明けますと、私のリアルの方にも一悶着が生じてしまいました。この先、返信が遅れ気味になるかもしれません。大変申し訳ないのですが、二週間以内はキープしたい所存なので、ご了承頂けるとすごく嬉しいです…すみません。

また本編について、もしでしたら、この後は絵画を通した交流をさせてみたいなんて、ちょっと思ってしまいました。現在、制作中の絵画は未完成とし、一度、場面転換を入れれば、受け取りに行くことを口実にアトリエを訪問させて頂いたり、受け取った後はこちらからお礼という形で外出に誘えたりするかな、等と……如何でしょうか? ただの提案なので蹴って頂いても構いませんし、乗って頂ける場合もガチガチに細かな所作までは決めず、互いに"何となくそんな感じで~"くらいの認識でゆるく進めていけると幸いです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle