TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】 炭酸水 に 溶ける夢 o。O [アイスバース/特殊設定注意/ストーリー重視/ロスト有り/背後相性重視]/75

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 芦屋 園 [×]
2018-05-10 10:52:20

>41 雪原晴斗

え、ああ、ありがとうございます!
ふふ、こんなに褒められたのは何年ぶりかって感じですね、

(そもそも自分は最初の賛辞から嬉しい、と返そうとしていたのだが、相手の中では何やら葛藤があったらしい。次々と繋がれていく言葉にこくこくと小さく頷きつつ、その端が余裕なさげなのもしみじみと感じて、普段聞くやけに感心した素振りのお世辞とか、偉い人達のやけに上からな批評とかとはそれが明らかに違うと感じる。真っ直ぐな賛辞もそうだが、貴方の絵が好きだ、なんて直球に言われたのは驚くほど久しぶりで、思わず笑顔が緩む。相手の言葉の切れ目に上記を発すと、おそらく前に言ってくれたのはあの子だったけれど、目の前の彼程初々しくも無かったかななんてふと思い出して。思わず暗くなりそうな思考をふっと振り払って視線を逸らし虚空に向ける目の前の彼に再び目線を向ければ、「もし迷惑じゃなければこれ、貰ってくれませんか?」と、絵の方に向き直りながら述べて。そんなに好きだと言ってくれる人のところにいる方が自分の雑多なアトリエに置くよりもよほど絵も幸せだろう。何より、珍しく会えたこんな良い人に何かしてあげたい気持ちが芽生えてしまっているのだ。)

(/長期無言申し訳ありませんでした…レス完成したので返しておきます。
背後のリアルが現在立て込んでおり、この様なレスが増えてしまうと思うので、主さまのご意向で切って頂いても構いません…
ですがまた今度がありましたら、のその時は一文でも報告するように致します…!!
ほんとに甘えっぱなしで申し訳ありません…泣

)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle