TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】 炭酸水 に 溶ける夢 o。O [アイスバース/特殊設定注意/ストーリー重視/ロスト有り/背後相性重視]/75

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: Candy box [×]
2018-04-29 03:45:11

休日だというのに、昨夜、うっかりかけたままにしていた目覚まし時計が立てた、けたたましい音によって叩き起こされてみれば、その日はとても穏やかな朝だった。ベッドの上で身を起こすと、今でもたまに、見える風景に違和感を覚えてしまう。もう引っ越してから長いのに、時折、見る夢の所為だ。無意識のうちに額に当てた手は、そこから世の大多数の人間よりも低めの自分の体温を感じ取る。忌々しい体質に産まれてしまったと思うが、恨んだところで体質が変わることはないだろう。ならば、自分にできるのは、不相応な望みを捨てて、ただ淡々と生きることだ……――

>30 芦屋 園

お上手ですね。ご趣味なんですか?
(ランニングに使っている大きな公園の一角で、最初にその男性を見掛けたのは、今朝のことであり。朝から熱心なものだとは思ったが、休日だし、そんな人もいるかと通り過ぎ、特に気にも止めずにいたのに、今の時刻は既に夕暮れ時で。普段、走るのは朝だけにしているのだが、今日は気が向いたから、特別に再びジャージに着替えて一走りしたものの、朝と同じ場所で同じ顔を見ることになるとは思っておらず。何となく興味を引かれて、背後からそっと相手が描いているものを覗き込んでみれば、それはとても美しい風景画で。首にかけているタオルを無意識のうちに片手で撫でながら、感心したような口振りで笑顔も作らないまま、思わず声をかけてしまい)

(/一番上のは導入文で初回のみです。最初からいきなり、勝手に息子様が朝にも公園にいたことにしたり、描いているものを風景画にしてしまったりしましたが、もしも不快だったら申し訳ありません;; 他にも問題や返しにくいということがあったら、教えて頂けると嬉しいです…;;)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle