TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】 炭酸水 に 溶ける夢 o。O [アイスバース/特殊設定注意/ストーリー重視/ロスト有り/背後相性重視]/75

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 8.9 [×]
2018-04-28 17:44:54

>主様

(/ご指摘ありがとうございます!
調べて見たところ、君葦という苗字は存在しませんでした…
昔読んだ小説に出てきた苗字だったのでてっきり存在するかと思っていたのですが、造語だった様です…汗

苗字を「芦屋/あしや」に変更させて頂きます、ご確認よろしくお願い致します汗)

ジュースのpf案

葦屋 園/あしや その

性別/男
年齢/26

容姿/身長は平均より少し高め。髪は少しくすんだトーンの茶色に染まっており、至って普通な長さ。向かって右側の目尻に黒子が特徴的であり、何時も害のなさそうな笑顔を浮かべている事と相まって人たらし的印象を受ける。身長のせいで細身には見えるものの、肌色共に至って健康的。服装はトレーナー等シンプルで、動きにくい服は好まない。殆どが暖色系。画材の入った四角い大リュックを背負っていることがしばしば。

性格/物腰柔らかで人受けが良く振る舞いも明るい、基本誰とでも仲良くなれる平和主義タイプ。穏やかと言っても天然ちゃんという訳ではなく、しっかり芯は持っており、言うこと考える事は割とまとも。あまり人前で取り乱したりする事はなく達観した振る舞いを心掛けようとするが、内心はそれなりに臆病。人と関わることも好きだが、それ以上に小さい頃から絵を描くことが大好き。取り組むとなると寝食を忘れる事もある辺りは流石に芸術家気質といった所、更に絵以外のことには器用さと関心を持ち合わせておらず生活力が恐ろしく低い。雨ではなく、雨上がりが苦手である。

備考/芸大時代同級生の女の子に告白し、両思いとなる。しかし彼女はアイスであり、その後直ぐに自分の目の前で溶けてしまった。彼女は自らがアイスである事を語ったことはなく、全てを理解したのは彼女が消えたあとであった。それ以来彼女への責任感と未練から恋愛には消極的で特に女の子とはその様な関係にならないよう深く関わるのを避けている。卒業後水彩画家としてそれなりの活動しているが、まだまだ若造であるので小遣い稼ぎの為に色々な美術関係のアシスタント等をする事もしばしば。現在は共同提供の狭いアトリエでほぼ生活している。生まれはごくごく普通の家庭、学生時代は今よりもう少し活発だった様だが、その性格で美術がすげえいい奴ポジションで人に恵まれ生きてきている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle