TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】 炭酸水 に 溶ける夢 o。O [アイスバース/特殊設定注意/ストーリー重視/ロスト有り/背後相性重視]/75

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: Candy box [×]
2018-04-28 23:19:16

>25様宛に。

ジュースのPF案

・名前: 羽黒 豹吾(はぐろ ひょうご)
・性別: 男性
・年齢: 20

・外見: 高身長で引き締まった無駄のない身体。肌は健康的な褐色で、黒く硬めの髪は短く切っている。猛禽類や肉食獣を連想させられる精悍な顔立ちだが、笑顔は爽やかであり、人相が悪いというわけではない。服装はラフなものを好み、ティーシャツ、ジーパン、スニーカー等をよく身に付けている。また、左腕には、黒い紐にシルバーの羽根のモチーフがついたシンプルなブレスレットを装着し、首にもたまに簡素なデザインのネックレスを提げている。

・性格: 一見すると人当たりが良いが、実際には不真面目な口八丁。快楽主義者にして、刹那主義者。自分の容姿や処世術に自信を持っており、周りを見下している節がある。他人が好きで、特に女性が好きだが、玩具としてであり、気まぐれに人助けしたり、まともなことを言ったりすることもあるが、その全てに責任は伴わない。自己中心的で、自分を正当化する弁舌だけ妙に冴えている。人付き合いも広く浅くで、その方が都合が良いと判断すれば、情がある振りもするが、本心は冷たく愛着とは無縁。自分と関わった結果、"アイス"が消えてしまっても「あーあ、残念」ぐらいの気持ちしか抱かない程度には歪んでいる。

・備考: 華やいでいた時代も過去のものとなり、荒廃してしまった元·大都市で、定職に就くこともなく、ふらふらと日々を過ごしている若者。このご時世で娯楽と言えば、博打や喧嘩、薬といったものが蔓延っているが、本人が好きなのは女性との交流。それもプロを相手に客として楽しむのではなく、目についた女性を引っ掛けて、ひと時のロマンスに興じるのが趣味にして、生活の主要手段である。"ジュース"であることに自覚があり、"アイス"の女性は引っ掛けやすく、良い遊び相手だと思っている。

(/お待たせしました。あくまで案です! 年齢は悩んだのですが、取りあえず若者を想定しました。アイスさんと離れてしまったり、理想の年齢差にならなかったりするようなら、変更可能です。外道なのに、どこか魅力があるセクシー&ワイルド系のイケメンをイメージしたのですが、上手く表現できているかは自信がないですね^^; また、一部美化·自讚的な表現も入っていますし、他にも好みに合わないところや不安を感じる箇所があれば、教えてください)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle