TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】 炭酸水 に 溶ける夢 o。O [アイスバース/特殊設定注意/ストーリー重視/ロスト有り/背後相性重視]/75

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 匿名さん [×]
2018-04-28 13:18:05

( /アイスバース、という文字に惹かれ興奮冷めやらぬ侭参加希望をさせて頂きたく思います…!今の所の構想を簡単に記したいと思いますので、助言や訂正含めご一考の程宜しくお願い致します。

まず、此方の提供キャラはアイスの少女、NLでお願いしたく思いますので、ジュースの男性を主様にやって頂けたらと思います。又、主様のもう一方のトピをひっそりと覗いた次第なのですが、その中のサンプルシナリオの一つである「□フェロモン」に激しく心を揺さぶられましたので、若し宜しければそれをベースに物語を紡いでいきたいなと思います!世界観や次第背景は現代でも良いかとは思うのですが、敢えて近未来の荒廃し閑散とした退廃世界なんかだったら面白いのでは、と…!ジュースの男性が冷酷で外道という人物像であるという事で、何もかもが廃れた世界で一番の娯楽は女だ、等と考えている様な人物だと…!此方のアイスの少女は自分が消えてしまう事を恐れ、誰の事も好きにならないと感情を押し殺している様な子になるかと思います。

長々と書き綴ってしまいました上、何分沢山の要素を詰め込んでしまいましたので何か問題点等ありましたら遠慮なくお申し付け下さい!重ね重ねではありますが、如何かご検討して頂けますと幸いです。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle