TOP > その他のテーマ

屋根裏部屋で、お口を開けて/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: メアリー [×]
2018-04-22 20:18:54 



いらっしゃい。ここは色んな料理を並べて美味しくいただく屋根裏部屋よ。用意する料理は必ず一品以上、もちろん飲み物だって歓迎するわ。それに組み合わせとその品名がかぶっても平気なの。
さあ、貴方は何を持ってきてくれたのかしら?





1: メアリー [×]
2018-04-22 20:24:13



ふふ、やっと完成したわ。ここなら年齢も、宗教も、好き嫌いやアレルギーだってなんにも関係ない。誰だって沢山の料理を食べられる素敵な場所。……あ、けど不衛生なものは絶対に駄目よ。そんなの必至に主張したって、料理だなんてあまり呼びたくないわ。
けどね、組み合わせが最高でも可笑しな組み合わせでも、そういうのは構わないのよ。私も変なの持ってきちゃったりするんだから。





2: メアリー [×]
2018-04-22 20:29:35



ベーコンとほうれん草に、胡椒を加えた出来立てカルボナーラ。それからふんわりとしたスポンジのチョコレートケーキは、チョコのクリームで可愛らしく飾られているの。私、久しぶりに食べたくなって思わず奮発しちゃった。とても良い素材を使っているのよ。




3: ニーニ [×]
2018-04-23 05:47:07

テッチャンと生レバーをフライぱんで炒めたら、沖縄風ホルモンです。焼酎とお茶と氷と持ってきたよぉ。

4: すずな [×]
2018-04-23 23:31:30

たくあんにマヨネーズ。おばあちゃんにすすめられて、変なのと思って食べてみたら美味しかったの覚えてる。それとほうれんそうのおひたし。
おばあちゃんの懐かしい味だよ。
麦茶も持ってきたよ。

5: メアリー [×]
2018-04-24 00:00:52



まあ、他にも人が来てくれるだなんてとっても嬉しいわ。もし構わないのならいつでもまた、好きな時に来てちょうだい。

それじゃあ、私はこれね。少し軽めな食べ物のサンドイッチ。ごろごろとしたじゃがいもの多いポテトサラダが詰まっているの。そうだわ、レモンティーもいかが?




6: ニーニ [×]
2018-04-24 10:07:11

アメリカンドックと鳥の唐揚げもらってきたよぉ。

大阪限定のミックスジュースです。

7: すずな [×]
2018-04-24 23:39:43

いつでも食べたらほっこりするのが母の味。お母さん特性のお肉のごろごろ入ったチキンカレー。口の中でとろりと、とろける。隠し味の卵のコクがポイントだ。お母さんいっぱい飲んで大きくなりなさいって。牛乳だよ。

お母さん「重大発表の掲示板。このレストランのことひろめたらどうかしら。もっとお客さんがふえるわよ?」

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle