TOP > 質問・相談

エスタ申請について/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2018-04-22 12:10:48 

ハワイに行きたいんだけど、エスタ申請しないといけないの?
色々調べたけど、エスタ申請なしでもハワイ行けるって回答があった。 http://4travel.jp/os_qa_each-53840.html
詳しい方、教えてください。


1: 神奈川県民 [×]
2018-04-22 17:24:23

こにちは
あんまり覚えてないですが、いい加減ですがご参考までに

1.クレカを用意する(カード決済)今は知らなですがUSD14

2.パスポを用意する(行き先、旅券番号が必要)

3.esta申請のページを開く
A.住所を記入し
パスポートを見てね
B.目的、観光、ビジネス、宿泊地と住所も必要
○○ホテル 、ワイキキビーチ1-1-1-11みたいな
ビジネスの場合、会社名、住所、社長名

C.米政府に対し政治的組織ではないか記入する
(貴方はテロ組織、旧ナチス独、旧満州国の要員ではないですか?)

4.終わり1年有効

5.所感、本国に行ったら持ち歩く事
ですが一度も見せた事はありません
以上

ざっくりですがこんな感じです


2: 神奈川県民 [×]
2018-04-22 17:33:33

C.訂正…政治的戦犯組織

3: 神奈川県民 [×]
2018-04-22 17:42:36

匿名さんの書き込みだと
要らなみたいですね、私は仕事で行ったので
書きました、1年じゃなく2年有効ですね間違えました



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle