TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【Fate】聖杯戦争【完全オリジナル】/175

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
156: 匿名さん [×]
2018-05-06 23:04:18

名前:サラ・ノースブルック

年齢:11歳

性別:女

容姿:やや灰色がかった金髪。それをウェーブがかったショートヘアーにしている。目は綺麗なバイオレット。肌は白く、年相応の見た目をしている。身体は華奢で戦いなどとは無縁であることを伺わせる。あまり裕福ではないこともあり、服は専ら土で薄汚れた貫頭衣。腕には特に何の効果もない綺麗な石のブレスレットを嵌めている。

性格:あらゆることに興味を持ちがちな無邪気な少女。人生経験が少ないこともあり、あまり恐れを知らず気になることがあれば突っ込んでいってしまう。また、感情の表現がはっきりとしていて笑うときは笑い、泣くときは泣く。困っている人や動物たちに優しい対応をすることができる。

備考:実は彼女のバイオレットの瞳は妖精眼(グラムサイト)と呼ばれる『魔眼』の類いである。妖精眼は現実の視覚とは焦点が「ずれて」おり、魔術の気配・魔力・実体を持つ前の幻想種などを把握できる。また、神秘に関連する事象に巻き込まれ易い体質を持つ。彼女のそれは高い質を誇り、サーヴァントなどの高速戦闘をも目で追うほどの視覚を有する。しかし、彼女自身は魔術や聖杯戦争とは全くもって関わりを持たず、島内においてはただの農家の娘である。本人も自分に特別な力があるとは認識しておらず、たまに見る若い幻想種も動物の内と考えている様子。

(/>>152の者です。取り敢えずPFできましたので、確認お願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle