TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
136:
メル / ランサーのマスター [×]
2018-04-30 00:23:39
>セイバー
あら?残念です。子羊君ではないのですかー…(ピカピカと光る宝石を見ることは出来ないものの、その宝石に反射する魔力を感じ取ることは可能である。幼い声に対してこんなにも純粋な宝石を持つなんてただ事ではなかろう。そも、この者から感じる魔力は明らかに大半が跳ね返された自分の魔力ではない。であらばこの子は一体何者かと思考を巡らせ)
おっと、そうですね!私、メルと申しましてよ?さきの通り、貴方の運勢を占いたいだけ…ダメかしら?(嘘である。とはいえ半分はあっているのだが、本当の目的は相手が何のサーヴァントであるかの確認。サーヴァントであるなら、占いの中ではそれが現れるはず。そして、自分たちの陣営にとってどのような存在であるのかも。)
さ、名乗ったし言ったわ。君の名前を教えてちょうだい?
>アーチャー
流石、英霊様は違うってワケね?(彼女に光は必要でない。光があったとしてもその光に照らされるものが見えないから。つまりはいつもお先真っ暗であるが故の強みのひとつ、夜間においての視覚良好。視覚といえども魔力を弾き返したものを自分の中でイメージに置き換えるだけなのだが。ともあれ、『普通の人間にしの下に広がる広場の周りに建造された家の屋根を移動し。)
セイバーとか、ライダーって感じじゃなさそうだし…君はどのクラスなんだい?
>バーサーカー
うわうわうわ、上から近づいてこられちゃ三十六計逃げるに如かずでしょ!(明らかに近付いてくる圧倒的存在と、同時に感じられる敵意。しかも上からである、これは逃げるしかあるまい。と考えると同時に選んだ逃げるルートは近くの森へ紛れるもの。こんな真昼間の上空から来るのだ、おそらくバーサーカーかライダーの類…そして前者だった場合を考え、懐からナイフを取り出して森の中へ)
仕方ないわね…!(途中すれ違う木々にナイフで矢印のようなルーン文字を刻み、木々が鬱蒼としたあたりまで走ると今度は違う文字を石に、そして一旦相手の出方を伺い)
>ウォーレン
おやおやぁ?お困りですか?(先程まで何やら楽しげな騒ぎは自分にも聞こえていたので何となく話は見えているが、それでも声をかけたのは、出たからである。「注意せよ、それは、花、男、仮面である」と毎朝行っている占いに。この男が占いの男であるなら、きっと聖杯戦争に関わる人物。そう直感すればニヤニヤと笑いながら話しかけ)
私、これでも占いしてまして…困り事なら占いますよ?タダで。(そう言うが早いか、復職ともなり得ている手品の要領で左手から右手へルーン文字が彫られた石を移動させてみせ。)
>ジン
ちょいと君ィ…中々物騒なもン着てるじゃないか(オレンジの夕日が照らしていたレンガの敷かれた道が少し薄暗かった先程よりさらに暗く陰る。それは表通りから裏道に入る口を塞ぐように立つ人物の登場による。その人物は逆光ゆえにハッキリと顔は見えないが、黒づくめの衣装の中、手にした唯一の白色である白杖は、恐らくであるが見えない顔よりもやけに印象強く残るであろう。上記を問いかける間も特段動く訳でなく、そこに突っ立っているだけであり、ただただ相手の出方を伺い。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle