TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【Fate】聖杯戦争【完全オリジナル】/175


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: セイバー(ヘイムダル) [×]
2018-04-28 18:39:06


>ライダーのマスター
さて...食料は、アスガルドと同じなのだろうか?(露天に足を向けると、様々な野菜や果物を見る。基本的にアスガルドと食料は変わらないようで胸をなでおろす。とんでもないゲテモノが出てきてしまったらどうしようかと思っていたところだった。
ふと、ある露店で足を止める。赤いリンゴだ。少し前、ロキがイズンが持っていた黄金の林檎を彼女ごと誘拐したもんだから、自分含め、アース神族達が一斉に老化し、てんやわんやだった。
ロキを思い浮かべる、あの憎たらしい顔!平和を乱す者に対し非常にイライラとし始め、リンゴを睨みつける。
と、突然隣に女性が来、驚くと目をつむり頭を振る、そしてそのイライラをごまかすようにその女性が見つめる野菜を一緒に見つめ始め)

(/はじめまして。ロキという神が大嫌いな変な子ですがどうぞよろしくお願い致します。)

>バーサーカー
ん?あれは...?(空を仰ぐと、点らしきものが動いている。
スキルを使ってなにかを探ってもいいがマスターの許可なくそんなことをしてしまってもいいのだろうか、あの千里眼の力はアスガルドでは当たり前のように使えたが、このミッドガルドではそうはいかないらしい、めんどくさいものだなぁと思っていると、その点がどんどん大きくなり、やがて鳥のような形になり)
も、もしかして近づいているのか...?

(はじめまして。ルーデルさんはすごい方だと友人がよく語っていたので、とても気になっていました。 まだキャラが掴めていませんが、どうぞよろしくお願い致します。)

>ライダー
なっ、ななな、貴様はっ...!?(迷ったことに落ち込みそのことに気を取られすぎてしまったせいで、後から来ていた敵に気付かず、挙句に目線を合わせ、涙を拭かれるという親が子供にするような行為をされ、驚きで身体がしばらく硬直し、はと意識が戻ると無理やり身をその大柄な男からすこし離れさせる。
この行為は、全て自分の方が身体が大きく優位であるという挑発行為なのだろうか、ならば憤慨物である、自分はこんな子供の姿になってもアスガルドの不動の門番、あの巨人に対しても戦わなくてはならない、そう弱くてはいけないのだ。
頭の宝石をピカピカと光らせ、護身用に剣を抜くが、手で持つと予想外に重く、剣先が地についてしまい、悔しさで歯を噛み締める。
ここで戦う気は毛頭ないが、相手がその気ならマスター不在のままやるしかない、と混乱で思考が混濁しつつ、キッと相手を睨みつけ大声で)
我は貴様と戦うつもりはないが、貴様がそういうつもりであの行為をしたならば、答えてやろう!

(/質問の回答ありがとうございます。
ドッペルは主さんの認識と同じです。これからばんばんドッペルします!
こちらのヘイムダルも、なんだか変な感じな回答をしてしまい申し訳ないです。よろしくお願い致します。)

>キャスターのマスター
我は子供ではない!(相手の言葉に間髪いれずに答え、ムッとすこしむくれると相手を見、ぎょっとし、気付かぬうちに宝石が光る。
艶のない白髪に、紅い眼、さらに大量の包帯...と自分がアスガルドで門番をしていた時もこういう風体のものはなかなか見なかった。それに...負のオーラらしきものも色濃く見える。自分のマスターの話をしたことを見ると、聖杯戦争の関係者だろうか。
このような姿になってしまっているのは、ミーミルの泉の水を飲んだ代償からか...それと、この自分の事を馬鹿にしたような発言、あのおしゃべりなロキか...?もし、ロキであるならこの姿で出会うのは非常に厄介、さらに聖杯戦争関係者であるならこの自分の姿をじっくり見ることが出来るだろう。
この戦いが終わりアスガルドに帰ったら、父であるオーディンや兄弟であるソーの前で、この恥ずかしい姿の話をニタニタと笑みを浮かべながらするのだろう。目に見える。
それだけはなんとしても阻止しなければ、ぎょっとしたのをなんとか隠そうとしつつ)
貴様...ロキか? なぜここにいる。そんな姿に変身しなくとも、このミッドガルドには降りれただろう。
まさか貴様、子どもの姿なのか?だからその変身をしているのか?

(/こちらこそはじめまして。ヘイムダルがとんでもない勘違いしていてすみません。ぜひよろしくお願い致します。)

>アサシン
!(突然かけられた声に驚き後ろを向くと、綺麗な女性がそこにおり、指には先程追いかけていた蝶と似たものがとまっている。
その女性と蝶を繰り返し見ると、パクパクと口を動かす、この人は一体何者なのだ、見た感じ人ではなさそうだが、英霊の気はしない。仮に英霊だとしても、なぜマスターが不在で無防備な自分を襲わないのか?
今ここでは不明なことが多すぎる。ここに召喚されて、自分の身体に対しての困惑がまだ現実に追いつくことが出来ず、情報収集もろくにやっていないので、敵の英霊が一体どんなものか全く分からない。とりあえずすこし間合いをとり、相手をじっと見つめる。
頭の中で様々な考えや情報でぐるぐる思考が回り、この小さい頭ではダメだと目を回し、その場ですこしうなだれ、とりあえず大丈夫だと言おうと言葉をつむぎ始め)
我は...そうだ、迷っている。貴様こそこんな変なところで何をしているのだ、女だろう。はやく帰らないと...我は大丈夫だ。一人で帰れる。

(/絡みありがとうございます! こちらも共通点があると親近感を覚えておりました。こちらも少し気難しい子ですが、よろしくお願い致します。)

>ランサーのマスター
な、なんだ貴様!それに我は子羊ではないぞ!(頭の角を手で隠し、子羊ではないアピールをしその女を見ると、占い師だという。
周りが脳筋や悪女、口車に乗せることが上手い者と占いとはかけ離れた環境であったため、どんなものなのだろうかと少し気になったものの、ジリジリと迫るその女に、ロキと同じものを感じたため、むむむと眉を寄せ、頭の宝石をピカピカと光らせながら、すこし怯えつつも)
貴様、我に対して何をしたいのだ!用件を言え!

(/はじめまして、こちらこそこんなへんちくりんなヘイムダルですが、よろしくお願い致します)

>all
(/お返事が遅くなり申し訳ございません。絡みを見逃していたら、遠慮なく仰ってください。よろしくお願い致します。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle