TOP > 中学生・高校生チャット

好きで好きで、大好きで/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Reina [×]
2018-04-18 16:05:53 

初めまして!Reinaです!中学三年生の14歳、先生に片想い中です!恋愛相談乗りまーす!
その他雑談もOK!荒らし以外は気軽にどうぞ〜(υ◉︎ω◉︎υ)


1: Reina [×]
2018-04-18 16:07:40

はぁー、今日も会えなかった


2: Reina [×]
2018-04-18 16:08:24

貴方のこと考えてると、胸が苦しくてつらい

3: Reina [×]
2018-04-18 16:12:03

叶わないってわかってる...なのに何故か貴方に会いたいの

4: 舞衣 [×]
2018-04-18 18:43:44

私は13才の中2です!
担任に恋しかけてます。
完全では無いけど好きなのかなー?って感じてます!

5: Reina [×]
2018-04-19 17:28:00

担任にですかぁ〜いいですね!それはきっと恋ですよ

6: すずな [×]
2018-04-20 20:22:27

12歳の中1です!
私も隣町の先輩に恋してます…。
アニメ好き→推しにそっくりな人発見→名前全く同じ→恋した。

はあ…隣町だから、通学路少し同じだけ…でも、ハンカチ落としたの拾ってもらえた…///
人目ぼれでした。

7: 百花isいちごあんのゆっくり [×]
ID:b0551d91e 2019-01-29 17:11:28

小6です
塾の男子が好きです
11cm差萌えです。ぶっちゃけ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle