TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼長男が退屈そうにそちらを見ている <おそ松さん>/176


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 十四松 [×]
2018-04-21 16:41:15

…困るのかなぁ…

>60 通りすがりさん
対応が僕でごめんね!!えとね、許可は出来ないけど空いてるキャラクター教えるね!(今は六子しか教えられないけど後で詳しく教えるっ!!

・おそ松(管理人様!
・カラ松(投げられた人!
・チョロ松(最近見てない!
・一松(空いてるっぽい!
・十四松(僕!!
・トッテ…トド松(空いてるはず!

て、かんじ!!あと少し待てて!

62: 十四松 [×]
2018-04-21 16:48:15


なりすましとかなし!(おそ松兄さんの心臓が止まるから!(殴))

ロル回じゆー
オリジナルキャラあり!
(性別、名前、容姿、備考、メインキャラと知り合い設定なし!!)

恋愛に発展したら一対一に移動
ルール守んなきゃニートになる魔法をかける!チョロりんが!

以上、ルールでしたっ!!
僕、参加者増えるの楽しみにしてるね!(天使笑顔

63: 松野おそ松 [×]
2018-04-21 17:35:26


>カラ松
カラ松ぅ~!助かった!お兄ちゃん投げられなくて助かったよ~!
お礼に5円やるよ~?

>十四松
お兄ちゃんが不在の間に対応してくれたの!?良い子だね十四松ぅ~!よしよしっ(撫で、)

>60
十四松が説明してくれた通り六つ子で空いてるのは、一松、トッティだから!
勿論六つ子以外のキャラでも良いからな~?トト子ちゃんとかデカパンとか"おそ松さん"のキャラならどれしても良いよ~!
オリキャラでも良いかんね~!

64: カラ松 [×]
2018-04-21 17:41:07

おそ松»五円!?少ないな!

十四松»十四松は本当にいいやつだな!


通りすがりさん»参加希望か!?嬉しいぜ!
是非はいってくれ!管理人はおそ松だがな。


65: 一松 [×]
2018-04-21 17:51:05

じゃあおれで...今日の夜寝落ちるまでなんだけど、何かやりたくなって。十四松対応してくれてありがと。おそ松兄さんとクソ松...は、いいか。おそ松兄さんもありがとう。

66: 松野おそ松 [×]
2018-04-21 17:57:43


>カラ松
お兄ちゃんから5円だよ!?嬉しいだろ!?有り難いよね~!?

>一松
お、じゃあ今日限りって事ね~?
短い間だけど仲良くしよ~ねいちまっちゃんっ!後おまけみたいな言い方やめてぇ!?(くわ、)

67: 一松 [×]
2018-04-21 18:07:27

おそ松>ひひっ、だって一番乗りは十四松だったからね。遅れて来たおそ松兄さんが悪い。(手ひらひら)
あと少しだけどよろしく...オニーチャン。仲良くしてね。

68: 松野おそ松 [×]
2018-04-21 19:13:18


>一松
くっそ~…おまけとかヤダ~!
ほんと少しだねぇ~…もっと居りゃあ良いのに~

69: 一松 [×]
2018-04-21 19:25:13

おそ松>残念だったね、諦めなよ...おまけのおそ松兄さん。おれ...なりチャ覗く習慣無いからさ、来んの忘れたりとかしがちなんだよね...。寝たら忘れるし。だから継続向かなくて...。通知が来ればいいんだけど。

70: 松野おそ松 [×]
2018-04-21 19:49:04


>一松
おまけの兄ちゃんとか言わないで!心臓がキュッてしちゃうから!
そっか~…通知来る方法あるみたいだけどメアド登録?とかしないといけないみたいだし漏れた時こえーもんなぁ

71: 一松 [×]
2018-04-21 20:03:05

おそ松>ひひっ、サーセン。...って、あんの。通知来るようになる方法。.....アドレスなら捨てアドあるし...探して来ようかな。

72: 一松 [×]
2018-04-21 20:09:54

見つけた、登録出来た...はず。教えてくれてありがと。

73: 松野おそ松 [×]
2018-04-21 20:34:02


>一松
使った事ないけどあるんだよぉ~!ちゃんと通知くんの?(きょと、)

74: 一松 [×]
2018-04-21 20:43:36

おそ松>ん...来た。何か通知が来る時間...?何分おきとか、そういうのも設定出来たよ。

75: 松野おそ松 [×]
2018-04-21 21:06:21


>一松
まじ~!?んじゃあ来るのは今日限りじゃないって事!?

76: 一松 [×]
2018-04-21 21:09:50

ひひ...そうなるね、ご愁傷様。これからも暇な時とか来るからよろしく。

77: 一松 [×]
2018-04-21 21:10:55

...あ、今2人だったからアンカー外したけど、まずかったら言って。

78: 松野おそ松 [×]
2018-04-21 21:16:39


>一松
良かった~、まだまだ話せんのね。置きレスで全然オッケーよぉ~(にへ、)
俺宛って分かるからだいじょーぶ!

79: 十四松 [×]
2018-04-21 21:20:19

ハハッ!僕アンカーつけてないし、どんな奴も皆に向けてるからいいや!あとおそ松兄さんもカラ松兄さんも誉めてくれてありがと!お礼に素振りしてあげる!

80: カラ松 [×]
2018-04-21 21:34:42

おお!マイブラザー、宜しくな!
来てくれて嬉しいぜ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle