TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼長男が退屈そうにそちらを見ている <おそ松さん>/176


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 松野おそ松 [×]
2018-04-19 17:19:07


カラ松

もはやあいつの野球じゃねぇから!ホームランするとか言い出したよぉ!?よし、ここはお前に譲ってやるよ。


十四松

カラ松からホームランするってよ~!頑張れよ十四松~!

22: カラ松 [×]
2018-04-19 18:48:37

おそ松、勝手に話を進めるんじゃない!!!
いや、十四松!!
おそ松が先にホームランするそうだ~!!

23: 十四松 [×]
2018-04-19 19:09:05

うーん…じゃあ、二人とも一緒にホームランする!?

24: 松野おそ松 [×]
2018-04-19 19:19:21


カラ松

何言っちゃってんの!?長男様が譲るって言ってんだから有り難く逝けよ!(くわ)


十四松

って二人同時にぃ!?ちょ、ちょちょっと待ってよ十四松~っ!
ホームラン以外じゃダメ…?!

25: カラ松 [×]
2018-04-19 19:29:48

都合の悪い時だけ長男になるんじゃあない!
往生気が悪いぞ!?

と言うかそもそも俺達でホームランって、十四松は何がしたいんだ?

26: 松野おそ松 [×]
2018-04-19 19:44:35


カラ松

先に逝って良いっていうお兄ちゃんからのお許しが出たんだよぉ!?良いの!?
って…俺らでホームランって言ったらそりゃあ…あれだろ(青ざめ)

27: 十四松 [×]
2018-04-19 19:50:44

やきうの練習!いっくよー!1、2の3でドーーーーン!!!

28: 松野おそ松 [×]
2018-04-19 20:04:21


十四松

あーー!!十四松、野球はまた今度しねぇ?お兄ちゃんとおでん食べに行くとかどう?どう?!

29: カラ松 [×]
2018-04-19 20:13:58

あぁ、チビ太の所に行こう!

30: 松野おそ松 [×]
2018-04-19 20:24:38


カラ松

カラ松の奢りで宜しくぅ~!

31: 十四松 [×]
2018-04-19 20:26:18

えー?じゃあいつも一松兄さんとやってるやつやろ!3000回だけ!あ、それとも川でバタフライする?

32: カラ松 [×]
2018-04-19 20:34:39

どうする、おそ松。
聞いていないぞ?

33: 十四松 [×]
2018-04-19 20:40:23

カラ松兄さんは空振りが良いの!?やた!金属バット持ってくるね!!

34: 松野おそ松 [×]
2018-04-19 21:18:10


カラ松

どうするってお兄ちゃん宛にすんなよぉ~!
説得とかしろよバァーカ!


十四松

お兄ちゃん疲れちゃったからバタフライも野球ちょ~っと出来ないかな~?
んなことよりおでん食べに行こうよ十四松~

35: 十四松 [×]
2018-04-19 21:23:07

えー。じゃあ、明日はやってね!

36: カラ松 [×]
2018-04-19 21:42:58

おそ松。それはひどいんじゃないか?

十四松。空振りはだめだっ!あ、一松がいいんじゃないか?

37: 十四松 [×]
2018-04-19 21:52:11

一松兄さんはどっか行っちゃった!あと、今日可愛い女のこ見たよ!!!

38: 松野おそ松 [×]
2018-04-20 00:03:37


カラ松

えぇ~?何が酷いの~?
おでん奢ってよカラ松~!お前にしか頼めないんだよ!


十四松

うんうんっ、カラ松が明日してくれるってさ!

39: カラ松 [×]
2018-04-20 00:06:46

はぁ。仕方ない。引き受けよう。

40: 松野おそ松 [×]
2018-04-20 00:26:41


カラ松

流石カラ松~!良い子だね~(にへ)
んじゃおでん奢ってぇ~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle