TOP > 1対1のなりきりチャット

貴女に恋をした、〆/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2018-04-13 23:30:38 



お相手様をお待ちしております。





1: 匿名さん [×]
2018-04-14 00:38:35

移動してきました!参加希望していた2614です。

早速なんですが…塩対応という事で、「はいはい、分かった分かった。今忙しいのー。」なんて感じで良いのでしょうか?

2: 匿名 [×]
2018-04-14 01:08:04

ようこそお越しくださいました…!

そうですね、そういった感じでお願いします!此方が「好き好き〜!」というのを冗談だとサラッと流してくれるような娘様であれば尚好みです…!
学生設定の予定ですが、同級生がやりやすいかと思っています。どうでしょうか?中学生〜高校生かなと。
それから詳しいPF作成の前に萌え萎えがありましたらお伺いさせていただきたく…!此方は萎え要素は特にありませんので、塩対応という設定を入れていただければ、後は自由に制作していただければと…!

3: 匿名さん [×]
2018-04-14 01:20:50

そうですね、同級生の方がイベントごとも取り込みやすいですし。年齢としては、高1〜高2が嬉しいです。
こちらの萌えとしては…どちらが上でもいいのですが、あたま一つから半分くらいの身長差があるのが好きです。
萎えは特にないのですが、背後様ではなくロルの方で記号や絵文字が使われるのが苦手です(♡や///など。)。
要求多くてすみません…

4: 匿名さん [×]
2018-04-16 14:32:10

上げます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle