TOP > その他のテーマ

3年ぶり‼/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: いおり [×]
2018-04-12 17:06:14 

ども、3年ぶりに浮上したいおりです

自分が中2,中3の頃入り浸っていました

まぁ知らんでしょうがよろしくお願いしますっ

ということで雑談しましょ~


1: きぃー [×]
2018-04-12 17:07:50

始めまして!
きぃーです!

2: いおり [×]
2018-04-12 17:24:45

初めまして!!
きぃーちゃんよろしくですっ

3: いおり [×]
2018-04-12 17:27:55

僕の自己紹介をしておきます

名前:いおり
年齢:17
学年:高校三年生
性別:秘密(にしてたから)

中学生の頃は陸上と吹奏楽をやってて前の高校では演劇やってました!
今は通信制の高校に通ってる暇人です

呼びタメ大歓迎~

4: きぃー [×]
2018-04-12 17:33:52

きぃーは13才で中2の女の子です!
女バスに入ってます!

5: いおり [×]
2018-04-12 17:35:00

バスケかっこいいな~
僕球技全然できないんだけど(白目)

6: きぃー [×]
2018-04-12 17:44:30

なんかね、バスケの試合を始めると背中に羽が生えたみたいに、するする動けるの!レイアップもフリースローもスリーポイントもいっぱい飛ぶから楽しいの!
本当に楽しいよ!

7: いおり [×]
2018-04-12 17:54:53

へ~すごいね!!( ゚Д゚)
僕めーっちゃ運動音痴だから全然何やってもそんな感覚ないや…w

8: きぃー [×]
2018-04-12 18:01:03

なんかね、きぃーは靭帯損傷して今はバスケできない。

9: いおり [×]
2018-04-12 18:09:48

あー、そうなんじゃ…
それは残念じゃね…
バスケしよる人多いよねそれ(´;ω;`)

10: きぃー [×]
2018-04-12 18:21:25

うん。。
なんか試合中にファールされて靭帯痛めちゃった。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle