TOP > その他のテーマ

皆で話そうよー/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 愛生 [×]
2018-04-11 00:21:23 



皆で仲良くお話したいな♪
まったりと話そ!( v^-゜)♪
寂しがりの構ってちゃんだから
皆来てねO(≧∇≦)O(笑)





1: ニーニ [×]
2018-04-11 13:53:21

こんにちは、愛生さん、仲良くしてください。

何のお話しましょう?



2: 愛生 [×]
2018-04-11 17:14:29



はじめまして( ´∀`)


何でも良いですよ、
よろしくです( v^-゜)♪




3: ニャン太 [×]
2018-04-13 22:34:47

こんにちはー!
僕も入っていいですかね?

4: ニーニ [×]
2018-04-14 11:48:06

愛生さん、ありがとう( ≧∀≦)ノ

愛生さん、最近どんな音楽聞くの?

愛生さんは、どんな事して、友達と遊ぶの?

愛生さんといろんな話して、もっと仲良くなりたいです。

にゃん太さん、よろしくねぇ。

5: ニャン太 [×]
2018-04-14 16:00:39

ニーニさん、よろしくです!

6: ニーニ [×]
2018-04-22 17:53:09

にゃん太さん、何お話しましょうか?

にゃん太さん、最近も暇ですか?

7: ニャン太 [×]
2018-04-22 20:29:12

話はなんでもいいですよ

最近の休日は暇すぎて布団からでるのが午後の2時ぐらいですよ(笑)

8: ニーニ [×]
2018-04-22 20:48:10

にゃん太さん、布団は最高ですねぇ(笑)

にゃん太さん、2時から、何するの?

9: ニャン太 [×]
2018-04-23 16:34:18

僕は2時に起きてご飯食べ、テレビ見てお布団で寝る!(。-ω-)zzz

10: ニーニ [×]
2018-04-23 20:28:48

そうなんだ。

あんまり家に居ても、ストレスたまるよぉ。

たまには、外でて見たらいかがでしょうかか?

11: ニャン太 [×]
2018-04-23 21:49:40

ニーニさん、大丈夫です!!

夢の中でちゃんとお外で遊んでます(笑)

12: ニーニ [×]
2018-04-23 22:03:45

にゃん太さん、夢よりたまには、外行きましょう。

13: ニャン太 [×]
2018-04-23 22:07:59

あっポケモンGOのためにも外にでてますよ(笑)

14: ニャン太 [×]
2018-04-25 22:55:21

(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)ニャンニャン
暇です~誰か~いませんか~?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle