TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
39:
鷲塚 依織 [×]
2018-04-17 22:29:14
>主様
(/参加許可と嬉しいお言葉、ありがとうございます!拙いロルになってしまうかも知れませんが、どうぞよろしくお願い致します)
>All
誰かー。また味見してくれない?
(今日は休日のため、朝からお菓子作りの練習をしようと思い。今日は今までに作ったことのないものを作ろうかと雑誌を眺め、そういえば作ったことなかったな、などと考えながらフランスのお菓子である“ガレット・デ・ロワに決定して。数時間後作り終わると、自身の兄弟か鷹村家、誰かしらいるであろうリビングへいつものようにお菓子の味見を頼みに向かい)
(/はじめまして、鷲塚依織をさせて頂いている者です。これから、素敵な皆様と交流出来るのを楽しみにしており、仲良くさせて頂ければ幸いです。どうぞ、これから宜しくお願い致します!)
40:
名無しさん(No.22) [×]
2018-04-18 00:10:21
「なぁ腹減った。なんか作ってくれや」
「うっせぇ、黙って甘やかされとけ」
名前/鷲塚 理壱-Wasiduka Riiti-
年齢/21
何番目/三男
属性/攻め
容姿/グレイジュに染めて、後ろを刈り上げたスマートマッシュヘア。朝早くに起き、時間をかけて髪をセットするため崩されると半日は機嫌が悪くなる。一重三白眼であまりいい目付きとは言えない。緩めのニットと七分丈のサルエルがお気に入りのコーデ。普段着もゆったりとした服が好み。視力が悪いため普段はコンタクトを使用しているが、実家や鷹村家では眼鏡姿の時もある。身長は175cmで、がっちりとした筋肉がついている。
性格/三男という立場でのびのびと若干ワガママに成長。自由気ままに生きていて、かなりのマイペース。その割に外面がよく、社交性もあり外では老若男女問わず知り合いがいる。非常によく回る軽い口。干渉されすぎることは苦手だが、ほっとかれ過ぎるのも寂しい。兄貴分の方が多いため、年下の弟(鷹村家も合わせて)に対しては兄貴ヅラしたがる。甘えたくない訳ではないが、甘え下手で変に意地を張ってしまい素直になれない。会話では、自分の事を多く話すよりも聞き役に徹することが多い。
備考/高卒で警官に。自宅からバイクで通勤しており、休みの日は主にどちらかの家でダラダラと過ごしている。自室には半分趣味で集めた筋トレ器具が置いてある。かなり大食漢で何でも食べる。
(/あぁぁぁっ迷走していたせいで遅刻してしまいました、大変申し訳ない...。遅刻した上に面倒臭い息子でございますが、なんとか形になったので提出させていただきます!不備や、時間が過ぎたため受理できないなどあればなんなりと
41:
鷲塚伊月 [×]
2018-04-18 00:43:57
虎太郎
いやぁ、慣れられてるだろ。だから平気
(一つ目の問いには当然という風に頷き、二つ目には今に始まった事ではない上に行方不明と慌てふためく弟達の図というのが想像できなかったこともありそれは無いと断言し。家でのんびりと会話をしているこの状態に「でも泊まってたら虎太郎と会えなかったし結果的には良かったかな」などと表情を変えることなく平然と言ってのけ
青雉
そー。…っていうか相変わらずだな、毎度そんな丁寧じゃなくていいのに
(締まりのない返事をしては敬語でふざけるでもなく挨拶を律儀にする相手に自分ならもっと緩いと自覚しているからか苦笑を浮かべ。入ってすぐににキッチンへ行く様子を疑問に思うも理由を訊く事なく、そのまま任せ
那智
あれ。
──どうしたの、こんな場所で?
(日付が変わった頃、寝る気にもなれずこっそり家を抜け出したはいいもののどうしようか悩みつつ何の目的もなく訪れた公園を通り抜けようとすると、暗くてよくは見えないがベンチに見覚えのある人物が座っているのが見え、近づいては声を掛け
(/こちらこそよろしくお願いします!
依織
あ、何か作ったの?
(昨日は夜勤だったせいか朝食を取ってから自室へ。もう一度寝てきたのか兄弟個人の部屋へと繋がる階段を目を擦りながら降り、再びリビングへと戻ってきては部屋を出た時から微かにあった甘い匂いと相手の一言に首を傾げ
(/こちらこそよろしくお願いします!
42:
鷹村 虎太郎 [×]
2018-04-18 09:16:52
青雉
え、何でそれを...あ、靴置きっぱ...
(玄関へ入って早々に何かに気付いた様子の相手。小さな溜息に一瞬キョトリと見つめるが、続けて己がベランダから入った事を言い当てられると、サッと辺りを見渡す。何故バレてしまったのか、直ぐにベランダ前で脱いだまま忘れてしまっていた靴の存在を思い出すと、玄関に己の靴が無かったから分かったのかと一人納得していて。しかし、それが分かった所でこの場を何とかする解決策にはならず、このまま上手く言い逃れ出来る相手ではない事も分かりきっていて。相手の視線から逃れるかのように視線を足元へ落とせば「えー...鍵閉まってたからベランダなら空いてるかなー?って...思いまして...。」最後は動揺から敬語になりつつもボソボソと)
那智
___行ってきまーす。
(時計の針が12時を指すより少し前。既に他の兄弟達は寝静まった中、リビングのソファーに寝転び意味も無くテレビのチャンネルを変えるが、あまり興味を惹かれるような内容は無く。プツッとテレビの電源を落とせばリモコンを片手にボフッとクッションに顔を埋める。どれ程経ったであろうか。時間にして恐らく数十分程してムクリと起き上がる。あまりのやる事無さに深く溜息を零すと、身体でも動かせば眠くなるだろうかと考え。取り敢えず服装だけ黒のスウェットに白のTシャツとラフな格好へ着替えると静かに家を出る。軽くジョギングをしながら近くの公園を通りかかれば、見た事のあるシルエットに1度眼鏡を外しては目を凝らして。「那智兄?こんな所で何やってんだよ。なんか残業明けのサラリーマンみたいになってるぞ?」思った通り2番目の兄である事に気付き、顔を覗き込むように相手の前で腰を屈めると、乱れてしまっている髪をチョイチョイと直しながら)
(ああ、2人して血を出しせいで血溜まりが...((
少し雑な感じになってしまいましたが、こちらそこ、よろしくお願いしますね^^)
依織
___あ、俺俺!俺やる!
(鷲塚家のベランダにて、羽織っていたパーカーを脱ぎタンクトップになれば、ズボンの裾を捲り上げ。ホースで庭に水を撒きながらたまに被ったりしながら水遊びをしており。ついでに草むしりでもしようかと蛇口を捻り水を止めると、軽く頭を左右に振り水を飛ばす。やはりいくつになっても水遊びは楽しいもので、何時もよりテンションが上がっている事を己自身でも分かっているのか、鼻歌を歌いながら雑草を毟っていて。ふとリビングの方から相手の声が聞こえると、どうやらまた何かお菓子を作った様で。慌ててベランダから顔を覗かせると、ブンブンと手を振り我先にと名乗りを上げており)
(こちらこそ、誤字や絡みにくいロルになってしまうかも知れませんが、改めてよろしくお願いします^^)
伊月
慣れって、ある意味恐ろしいな。
(慣れられてる、なんて聞けば、もしも己の兄や片割れが何の連絡も無しに一日家を開けるなんて事があれば、恐らく気が気では無いであろう。何よりも次男の方が正気では居られないであろうと容易に想像出来てしまえば、そういった事が普通に感じてしまう慣れという物につい苦笑を零しており。サラッと表情を変えることなく言われた言葉に、何この子、天然か。天然タラシなのか、何て逆に此方が恥ずかしくなると「あーもう、鷲塚家の長男は本当に罪な男だなァ。このやろー」と、相手の膝の上へ倒れ込んで)
>>40様
(プロフありがとうございます^^
いえいえ、内容の方も不備は見当たりませんでしたし、折角素敵な息子様を出して頂いたので是非参加して頂けると嬉しいです!)
43:
鷹村 虎太郎 [×]
2018-04-18 09:21:47
(では、残念ですがkeep期限過ぎてしまったので、改めて鷲塚家-四男を募集したいと思います!
もし興味が有る方は気軽にお声掛け下さいね!
※再募集キャラ※
鷲塚家-Wasiduka-
四男-16~21(受) )
44:
鷹村青雉 [×]
2018-04-18 21:45:59
依織
ぜひ頂きたいな。…すごいねぇ、お店みたいだね。
(お邪魔したときからキッチンから漂ってくる良い香りに実は静かに期待しており、リビングのソファに腰かけのんびりとその手際を見つめていた為、味見の提案と実際に完成したお菓子を見ては、弟と同じような存在がメキメキと腕を上げているという事そのものに、至極嬉しそうに表情を綻ばせそう声をかけて。
伊月
ふふ、弟たちに偉そうにする為にちゃんとしておかないとって算段なんだ。
(苦笑する相手の様子に思わず笑みを零しては、一番歳の近い彼に対してだからか冗談めかしてそんな手の内を明かし、その間にもあっという間にポットやティーカップ、持参した菓子をお盆に用意すると「伊月くん、よければお茶に付き合ってくれない?」とちゃっかりキッチンからソファ前のテーブルにそれらを移動してから伺って)
虎太郎
ふむ、なるほど…(徐々に視線を落とししおれていく相手の話を静かに、口元に笑みを浮かべたまま聞いていたものの、一言呟いたあとしばしの沈黙を落とせば、続いて俯いていたその顔をぐいっと両手で挟んでこちらを向かせ「いくら常日頃行き来している鷲塚さんのお家でも、ベランダから、まして留守中に勝手に入るのはダメ!兄ちゃんは虎太郎にそんなお行儀の悪い事は教えてないぞ。」と歳の差からか言葉は幼い子供に言い聞かせるように、しかし表情を引き締めきっぱりと言い切りじっと相手を見つめて。
45:
鷲塚伊月 [×]
2018-04-19 01:04:45
虎太郎
あはは、何だよそれどういう意味?重たいから退いてくれないかなあ
(何か変なことでも口走っただろうか、言っている意味が分からないと笑っては己の膝に頭を預ける犬や猫を彷彿させる様子に上記を口にしながらも、こめかみ付近を動物を相手する時と同じように親指の腹で手首や他の指は動かさず、ゆっくりとなぞるように撫で
青雉
そんな準備万全の状態で断る訳ないの知ってて訊いたろ
(手にしているお盆に乗せているもので先ほど抱いた疑問は解消されるも、ほぼ強制参加ととれる状況にじっとりと半目で相手を見上げ。とはいえ折角の誘いを無下する気は全くなかった為に後からでも、と続け「断る理由もないけどね」と微笑し
46:
鷹村青雉 [×]
2018-04-19 03:54:05
伊月
さすが伊月くん、話が早い。
(抗議を孕んだ視線を寄越され、しかし最後は微笑みと共に快く了承してくれる彼に、早速とお茶の入ったカップを差し出し、表情こそいつも通り緩く笑みを浮かべただけだが、どこか満足げにそう相手を褒め称える。そして「まぁ、君とお茶がしたいが為の蛮行だよ。かわいいものでしょう?」相手の斜向かいの床で正座の姿勢をとりふざけたように続けて
47:
鷲塚伊月 [×]
2018-04-19 21:18:18
青雉
俺と?はは、そんなのしなくても誘いには乗ってたよ
(床へ降り、座り直してはソファーを背もたれにしながら胡坐をかき差し出されたカップを受け取ればありがと、と優しい声で感謝の言葉を述べ。自分とお茶がしたいという理由を聞けば不思議そうに首を傾げるも再び先程と同じ笑みを浮かべた表情へと戻り
48:
鷹村 竜司 [×]
2018-04-19 23:44:28
>主様
(/この度は参加許可ありがとうございます!お褒め頂き光栄です!こちらは甘えん坊な虎太郎君がとても可愛くて悶絶しております!
至らぬ点があるやも知れませんが、これからよろしくお願いします!)
>ALL
___あー……やっべ。カギ家ん中だ。
(今日はバイトも無くまだギリギリ日があるうちに帰宅でき、そのおかげか少しだけ軽やか気分で玄関の扉を開けようとする。しかし、扉はガチャンと音を立て1ミリも開くこと無く閉じたままで。珍しく誰も家にいないのだろうかと思ってはスクールバッグから鍵を取り出そうと中を漁ってみるが、どこを漁ってみても求める感触はやって来ず、目視で確認しても身体中のポケットを探ってみてもそれはどこにも見当たらない。落としたかと一瞬焦るが、ふと昨日バイトの為に鍵を別の鞄に移してそのままだという事を思い出し、その地味にショックのある出来事にやってしまったと声を上げればボソッと独り言を呟き。締め出し状態のこの状況にどうしたものかとため息をついては項垂れたように後頭部を掻いて。)
(/初めまして皆様!出遅れましたが、このトピに参加出来てとても嬉しく思います!皆様に絡みに行きたかったのですが、こちらの時間の都合上ALL文のみとさせて頂きます…すみません!締め出された愚息ですが、鷲塚家に誘うでも、実は家に居るでも何でも大丈夫ですのでどうか助けてやって下さい!(笑)
可愛げのない野郎ですが、背後共々これから宜しくお願い致します!)
49:
鷹村 虎太郎 [×]
2018-04-20 23:24:52
青雉
...?
(どれ程経っただろうか。時間にして数十秒。しかし、その沈黙は今のこの状況では恐ろしく長く感じる。先程まで己と相手の足が視界にあったものの、気付けば目の前には相手の顔が。両頬を挟まれる感覚に、掴まれてるのだと理解が追い付くと、相手の口から発せられる言葉は高校生に向ける言葉よりも、明らかに小さな子供を叱るようなもので。しかし、そこには決して冗談など感じられず、きゅっと唇を噛み締めれば「お、おお俺ッ...ごめん。ちゃんと気を付ける...」逸らしてしまいそうになる視線を何とか逸らさず相手の目を定め、絞り出すように反省の言葉を吐き)
伊月
んー?ツキ兄は天然タラシだよなって話だよ。
女の子って勘違いしちゃう子多いんだから、そのうち彼女だっつって家に乗り込んで来るかもな?
(この世の中、勘違いしてしまいやすい女性は多く、以前我が家へ突然現れた自称己の彼女と名乗る女性がいた事を思い出すと、あの時は本当に大変だった。何て溜息を零しており。己の言葉の意味を理解して居ない様子の相手に上記を述べると、こめかみ辺りを撫でる指に擽ったげに片目を伏せ。「ふん。俺に癒されるが良い。近所のおばちゃん方の"こんな可愛い息子が欲しかった"立ち位置獲得済みの俺にな」なんて、日々の猫かぶりの結果を自慢してみるが、己自身でも馬鹿馬鹿しい事を言っている自覚はあり、我慢しきれず最後には軽く吹き出して笑っており)
竜司
___今日のご飯はなァにッかなァ...ハン、ハン、ハンバーグッ...って、あら?竜?
(終礼のチャイムが鳴ると、部室へ向かおうと教室を出て。しかし、今日は部活が休みだった事を思い出すと、折角なら己の片割れである弟と帰ろうと校内を探すが中々発見出来ず。暫くしてとっくに帰ったと他の生徒から聞けば、遅かったかと渋々帰路につく。今晩の夕飯は何だろうかと鼻歌を口ずさみながら家の近くまで帰ってくると、何やら扉の前で鞄を漁っては項垂れる相手の姿を見つけ。何故家に入らないのだろうかとタッタカと駆け寄れば「竜〜、おーかえり。どした、こんな所で突っ立って。家入んねェのか?」相手の名を呼ぶと共に両腕を背後から相手の肩に掛け顎を乗せると、チラリとチャックの開いた鞄とドアノブを見やれば、まあ、大方の予想はついており)
(遅くなってしまいましたが、早速絡ませていただきますね!
こちらこそ、非常に面倒臭い子ですがよろしくお願いしますね^^)
50:
鷹村 竜司 [×]
2018-04-21 01:47:16
>虎太郎
は、何でお前……サボり?って、今はどうでもいいんだよ。それより鍵開けて、俺の今部屋にあっから。
(このまま誰かが帰ってくるまで外の待つのかと途方に暮れそうになっていたところ、不意に背後から少しの衝撃とまだ帰ってくるはずじゃない人物の声がやって来て。肩の重みで相手が頭を乗せたのがわかりぶつからない程度に軽く首を相手の方へ回し、てっきり部活に行っているものだと思っていたためまさかサボって帰ってきたのかと尋ねようとするが、今はそれを深堀する前にやるべき事があると自分で自分に突っ込みを入れ話の方向を正し。自分とは違い相手なら持っているはずだからと扉についた鍵穴を指差し、全く悪びれる気も無く寧ろ上からいく感じで目線や顔を使い開けてくれるよう促して。)
(/早速の絡みありがとうございます!虎太郎君は可愛いので大丈夫です!よろしくお願いします!)
51:
匿名さん [×]
2018-04-23 18:25:03
(/とっっっても素敵すぎるトピックなので上げさせてください...乱入大変申し訳ありません)
52:
鷹村 虎太郎 [×]
2018-04-24 10:15:56
竜司
おおっと?自分で聞いといてどうでもいいって酷くね?
そして恐らく、ものを頼む奴の態度ではない件に関して。
(授業の方では常習犯だとしても、部活では皆勤賞を誇る己にサボりなのかという疑問が聞こえれば不服そうに口を尖らせ。しかし直ぐにその話題を流し、本題に入った相手にクスリと笑うと特に不快な表情を浮かべるでもなく、指差された鍵穴へと視線を向ける。何時もならば己が帰る頃には常に家に誰かしらが居り、一応同じく鍵は渡されているものの最初の2、3回使用しただけで今ではその存在さえ忘れかけていて。はて、持っていただろうか、と相手の背から離れると、取り敢えずペタペタと身体に触れては鍵を探してみる。肩に掛けていたスクールバックの中も丁寧に探して見るが、案の定目当ての物は見つけることは出来ず。「あー、駄目だわ。俺も持ってねェ。家には誰も居ねェもんなー」と、ガチャガチャとドアノブを回して見るものの、その扉は開くこと無く、どうしたものかと先程の相手と同じ様に後頭部を掻きながら)
>>51匿名様
(あぁあぁ...!!支援あげとても嬉しいです!
需要無いかと不安ながらに募集かけさせて頂いていたんですが、個性豊かな素敵な方々が集まって頂けて良かったです!
因みに現在鷲塚家-四男がまだ余っているので、もしもご興味があればお声掛けください!←
今後とも暖かく見守って頂ければ幸いです^^)
53:
鷹村 虎太郎 [×]
2018-05-01 15:18:06
(落ち防止上げしておきますね^^)
54:
鷹村 虎太郎 [×]
2018-05-14 18:47:18
(防止上げ失礼しますッ!)
55:
鷹村 虎太郎 [×]
2018-05-14 18:47:19
(防止上げ失礼しますッ!)
56:
鷹村 虎太郎 [×]
2018-06-07 08:06:03
(上げておきますね^^)
57:
鷹村 虎太郎 [×]
2018-07-16 05:36:09
(1ヶ月不在という事で、残念ですが
長男 鷹村青雉 様
次男 鷹村 那智 様
四男 鷹村 竜司 様
長男 鷲塚伊月 様
次男 鷲塚 依織 様
三男 鷲塚 理壱 様
計6名の方をキャラリセとさせて頂きます...!
改めて参加する事も全然大丈夫ですが、再度参加したいと思って下さった際には、お手数ですが新たな息子様でご参加お願いしますね^^
それでは改めてキャラクター募集させて頂きますね!)
58:
鷹村 虎太郎 [×]
2018-07-16 06:00:12
※募集キャラ※
鷹村家-Takamura-
長男-25~28
次男-20~25
三男-※主(四男と双子。一卵性か二卵生かは、四男様が決定して下さって構いません!)
四男-17
鷲塚家-Wasiduka-
長男-25~28
次男-22~25
三男-19~22
四男-16~19
プロフコピペ用
「日常会話」
「恋愛会話」
名前/ (+フリガナ)
年齢/
何番目/(長男、次男、etc)
属性/(受け、攻め)
容姿/
性格/
備考/(無くても問題無し)
主プロフ↓
「ふはっ、悪戯成功!」
「なァ、俺1人で眠れないの知ってるだろ?ほら、ぎゅー...な?」
名前/鷹村 虎太郎-Takamura Kotarou-
年齢/17
何番目/三男
属性/受け
容姿/黒い髪は襟足が鎖骨辺りまで伸びており、癖毛なのかふわふわとした髪質。寝起き等は何の実験に失敗したのかと問いたくなる程の寝癖が付いている。元は黒だが、赤いカラコンを何時も入れている切れ長の目は、若干垂れ目である。口を開くと八重歯が覗く。外出時は白や黒を基調としたカジュアルな服装を好むが、家にいる時はお気に入りのパンダ着ぐるみ。前髪も白いカチューシャや髪ゴムで上げており、黒縁の大きな丸眼鏡を掛けている。身長は170程。
性格/外では人当たりが良く、近所からの評判も良い子で通っている。が、家族や気の許せる者達の前では悪戯をしたり、ちょっかい出す等子供の様な事を繰り返す事も多々有る兄弟大好きっ子な面倒臭い子。自分から甘えに行くのは良いが、甘えたいモードじゃない時に甘やかされるのは恥ずかしいご様子。良く誰彼構わずに好きだなんだと言うが、本人にとっては息をするかのように吐いており、そういった恋愛事に本気になった事は無い。寧ろ本命の相手には好きの一言で赤面する。睡眠を取る時には誰かしらが近くに居なければ眠れないらしく、四男や兄達の部屋に潜り込んだり、リビングのソファーで眠っている。
備考/一応恋愛経験は豊富ではあるが、何故か男女問わず長続きしない。高校ではバスケ部に入部しており、休みの日は大体ストバスをするか、鷲塚家や我が家でダラダラして過ごしている。家の近くの喫茶店の制服が気に入り、ウェイターのバイトをしている。
偏らないように属性の方は指定させていただきますね^^
鷹村家
長男、三男→受け
次男、四男→攻め
鷲塚家
長男、三男→攻め
次男、四男→受け
設定
お互い両親の居ない鷹村家と鷲塚家。
昔から家が隣同士で、高校生組は高校が同じだったり何かと助け合って生活をしてきており、今では8人家族の様にお互いの家を行き来している。
と、大まかな設定となっています!
世界観が掴めれば良いのですが...(汗)
ロルの方は最低15〜無制限とさせて頂きております。
長くなってしまいましたが、参加者募集させて頂きます^^
何方でもお気軽にお声掛け願いますd('∀'*)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle