TOP > BLなりきりチャット

鷹と鷲の家族事情【BL/置きレスOK/初心者歓迎/人数制限あり】/58

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 名無しさん(No.22) [×]
2018-04-18 00:10:21

「なぁ腹減った。なんか作ってくれや」

「うっせぇ、黙って甘やかされとけ」 

名前/鷲塚 理壱-Wasiduka Riiti-

年齢/21

何番目/三男

属性/攻め

容姿/グレイジュに染めて、後ろを刈り上げたスマートマッシュヘア。朝早くに起き、時間をかけて髪をセットするため崩されると半日は機嫌が悪くなる。一重三白眼であまりいい目付きとは言えない。緩めのニットと七分丈のサルエルがお気に入りのコーデ。普段着もゆったりとした服が好み。視力が悪いため普段はコンタクトを使用しているが、実家や鷹村家では眼鏡姿の時もある。身長は175cmで、がっちりとした筋肉がついている。

性格/三男という立場でのびのびと若干ワガママに成長。自由気ままに生きていて、かなりのマイペース。その割に外面がよく、社交性もあり外では老若男女問わず知り合いがいる。非常によく回る軽い口。干渉されすぎることは苦手だが、ほっとかれ過ぎるのも寂しい。兄貴分の方が多いため、年下の弟(鷹村家も合わせて)に対しては兄貴ヅラしたがる。甘えたくない訳ではないが、甘え下手で変に意地を張ってしまい素直になれない。会話では、自分の事を多く話すよりも聞き役に徹することが多い。

備考/高卒で警官に。自宅からバイクで通勤しており、休みの日は主にどちらかの家でダラダラと過ごしている。自室には半分趣味で集めた筋トレ器具が置いてある。かなり大食漢で何でも食べる。

(/あぁぁぁっ迷走していたせいで遅刻してしまいました、大変申し訳ない...。遅刻した上に面倒臭い息子でございますが、なんとか形になったので提出させていただきます!不備や、時間が過ぎたため受理できないなどあればなんなりと

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle