TOP > 中学生・高校生チャット

変な人と喋りたいー。/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: てるてる [×]
2018-04-05 23:17:14 

変わってる人とか、独特な人にきてほしーにゃ。
でも話してくれるなら誰でもうれしー。


1: てむ [×]
2018-04-05 23:20:05

あんまり変じゃないけどきたよー

2: てるてる [×]
2018-04-05 23:20:57

ありがとっ!

3: てむ [×]
2018-04-05 23:21:57

早速で失礼かもだけど、てるてるさんは変人っていわれますかー?

4: てるてる [×]
2018-04-05 23:25:12

…言われるよ(@_@)
自分では普通だと思うんだけどねぇー。

5: れな [×]
2018-04-05 23:26:10

変ってどういう変なのかはわからないけどきたよ!よろしくね!

6: てるてる [×]
2018-04-05 23:27:38

れな
うれしっ。来てくれただけでいーよぉー

7: てむ [×]
2018-04-05 23:27:41

おぉ!変わり者エピソード聞きたいですw

8: てるてる [×]
2018-04-05 23:30:47

中1→陰キャ
中2→自称天使
中3→自称アンドロメダ人

私の中学生の歴史w

9: てむ [×]
2018-04-05 23:35:19

出世しすぎですよ!w

変人と言うよりもはや神々しい( ゚A゚ )

10: てるてる [×]
2018-04-05 23:39:01

そりゃあアンドロメダからしたら、人間なんて雑魚だからね!!

11: てむ [×]
2018-04-05 23:55:31

宇宙天使パワーに癒されて一瞬寝てしまいましたw

12: てるてる [×]
2018-04-05 23:57:40

ふふふ…
さっきアンドロメダから催眠電波送ったからね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle