TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

武装探偵社の仲間たち/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 太宰治 [×]
2018-04-04 21:20:50 


ふむふむ、皆集めろだなんて無理だよ。それより僕にはやらないことが山程あるのにね。国木田君のあんなことやこんなこと...。
(にやり、)
まっ、皆来たら楽しくなるだろうし待ってるよ。

①アニメ登場伽羅のみ(織田作、安吾も可)
②最低でも一週間に一回くらいは顔を出すこと


1: 中原中也 [×]
2018-04-04 21:39:32



入るぞ、( ずしずし ) 太宰しか、いねェってのは気に食わねーがなァ。参加希望の申し出させてもらうぜ( ふん )


(/文豪の成を見つけてしまい!入らせてもらいました。初なりで、似つかない所あるかもですが大丈夫で有るならば、参加希望です。)

2: 太宰治 [×]
2018-04-04 21:46:05


...なんだ、中也か(ため息一つ、)でも、来てくれたことには感謝するよ。僕の遊び相手になってくれるってことだろ?
(にやり、)

(ありがとうございます!こちらも非似だとおもいますがよろしくお願いします!)

3: 中原中也 [×]
2018-04-04 22:58:05


太宰

テメェがため息つく事ねェだろう、つくのはオレなんだよ( じと )あ?誰が、誰の遊び相手になるって、遊びに来たわけじゃねェ。暇だっただけだ。( ふん )

(/こちらこそ、口悪、中也共々よろしくお願いします。)

4: 太宰治 [×]
2018-04-05 06:01:48


だって、私の嫌いな中也だよ?つきたくなるに決まってる(やれやれ、)つまり、暇で誰も相手してくれなかったからここに来た...ってことかな?私がいっぱい可愛がってあげよう(にやり、)

>中也

5: 中原中也 [×]
2018-04-05 17:20:59



>>太宰

あ?俺の方が嫌いだよ、糞太宰。( ため息混じりに)んな、じゃねーつってんだろうがァ。仕事が片付いて、やることねーから。テメェをからかいに来たんだよ。むしろ、逆の方がいんじゃねーかァ?( にやっ )

6: 太宰治 [×]
2018-04-05 18:03:46


糞なんて言葉何処で覚えたんだい。ねえ、ちゅーうーやー?(棒読みで相手の名呼び、)やることない、か。ふーん、君が私を...出来ないと思うけどやってみるかい?出来たらこれをあげるとしよう(牛乳瓶ででーん、←)

>中也

7: 中原中也 [×]
2018-04-06 14:45:40



>太宰

オメーに教えるかよ。あ?なんだよ( 耳傾けて )腹立つ、余裕そうな感じがうぜえ…。牛乳は別にいらねーけど。( じりじりと距離を縮めて )

8: 太宰治 [×]
2018-04-06 18:44:18


はあ、そんな子に育てた覚えはないんだけど。教えてくれないなら中也のあんなことやこんなこと言っちゃおうかな(にやにや、)余裕だよ、君に負けるとか考えられないからね。ん?身長伸ばさないと...身長(身長を強調して、←)

>中也

9: 太宰治 [×]
2018-04-07 22:36:05


(/ちょっとあげとこう。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle