TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

即レスで俺と話そうよ!【無登録】/206


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: うちはサスケ [×]
2018-04-05 11:13:37

ん………別にいいが…?

102: 赤松楓(主) [×]
2018-04-05 11:19:04

えっと、何を話そうか…あ、うちは君って音楽が好きだったりする?

103: うちはサスケ [×]
2018-04-05 11:23:33

ん、まあ………好きなほうだな。軽く聞く。

104: 赤松楓(主) [×]
2018-04-05 11:25:59

そっか!私もクラシックとかのピアノの曲が大好きなんだけど、聞く以外に演奏とか…したりするかな?

105: うちはサスケ [×]
2018-04-05 11:29:39

あぁ。ほう……?オレか…?

106: 赤松楓(主) [×]
2018-04-05 11:31:36

うん、そうだよ!

107: うちはサスケ [×]
2018-04-05 11:36:51

………あまり演奏したりはしないな…

108: 赤松楓(主) [×]
2018-04-05 11:38:28

そっか…あ、そうだよね!確かうちは君は忍者なんだもんね。

109: 赤松楓(主) [×]
2018-04-05 11:39:16

演奏というより、からくりを作ったりするのかな?

110: うちはサスケ [×]
2018-04-05 11:42:07

あぁ……、いやからくりは作ったりはしないな…からくりを作るよりも専念してたことがあったからな…

111: 赤松楓(主) [×]
2018-04-05 11:44:43

…えっと…専念してた事?

112: うちはサスケ [×]
2018-04-05 11:47:41

ん……そうだ……オレは兄さんに復.讐するために生きてきたんだ…

113: 赤松楓(主) [×]
2018-04-05 11:51:03

えっ!?…う、うちは君、お兄さんと何かあったの?

114: うちはサスケ [×]
2018-04-05 11:53:12

まぁな……。……その先はまた今度だ。

115: 赤松楓(主) [×]
2018-04-05 11:55:22

…うん、ちょっと気になるけど…うちは君がそういうなら今度教えてもらおうかな。

116: うちはサスケ [×]
2018-04-05 11:58:04

あぁ……、っと少し野暮用だ。

117: 赤松楓(主) [×]
2018-04-05 12:00:56

分かった。話もキリが良かったし、また後で話そうね!

118: ユリナ [×]
2018-04-05 19:23:30

観覧車からお送りしてます!
よろしく、前原さん。

今日は以上です!
明日の夜に来る。

魔界に帰ります。

119: ユリナ [×]
2018-04-06 18:23:11

今、地上に降り立ったエリートエンジェル。
その名もユリナ★

ただいま!

120: 百田解斗 [×]
2018-04-06 18:42:38

宇宙に轟く百田解斗の登場だぜ!
赤松、改めてよろしく頼むぜ。

…俺から言っていいのかわからねーが、おかえりユリナ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle