TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

即レスで俺と話そうよ!【無登録】/206


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: うちはサスケ [×]
2018-04-04 21:26:10

………ん、まぁ、サクラやいのがそうだったから…((苦笑
 
発端がお前なんじゃねーのか?

62: 王馬小吉 [×]
2018-04-04 21:29:22

発端はお前って…俺の事?百田ちゃんに続いてうちはちゃんもそんな事言うなんて…そんな…!俺はただ、礼儀と思って、ちゃん付けしただけ、なのに!うわああああん!そんな言い方は酷いよおおお!

63: ユリナ [×]
2018-04-04 21:30:17

王馬嫌い。
殴りたくなってきた。

64: 百田解斗 [×]
2018-04-04 21:31:35

の、のの呪いなんてあってたまるかよぉっ!

う、うるせー!オメーはいつも騒々しいヤローだな!
男なら泣くんじゃねーよっ!

65: ユリナ [×]
2018-04-04 21:31:53

ちゃん付けしなくていいって言ったのに!
何が礼儀よ!

66: 王馬小吉 [×]
2018-04-04 21:32:36

ま、俺は嘘つきで中々の嫌われ者だからねー!

67: ユリナ [×]
2018-04-04 21:32:53

呪わないで魔法使うか。

68: うちはサスケ [×]
2018-04-04 21:34:47

知るか、人が嫌がることをするのが悪いんじゃねーの?

69: 王馬小吉 [×]
2018-04-04 21:34:49

百田ちゃん、俺の可愛い涙を否定する発言はしないでよー!
……ま、そこまで嫌なら呼び方くらい変えてあげるよ。ユリナでいいんだよね?

70: ユリナ [×]
2018-04-04 21:36:04

そうしろっていってたのに今更確認とるなよ。

71: 百田解斗 [×]
2018-04-04 21:37:05

あ、あぁ!魔法ならいいんじゃねーか?

72: 王馬小吉 [×]
2018-04-04 21:38:25

にしし、ごめんねー!オッケー、じゃあユリナって呼ぶよ!

73: うちはサスケ [×]
2018-04-04 21:40:02

ふっ、まぁ一段落………か?((ぽつり、

74: 王馬小吉 [×]
2018-04-04 21:42:40

何が一段落だよっ!まるで俺が荒らしまくったせいで荒れちゃったけど「やっと落ち着いたぜ…」みたいな言い方するなんて!

75: ユリナ [×]
2018-04-04 21:43:18

あ、明日は丸一日こられないかもー

明後日は多分来る。

76: 王馬小吉 [×]
2018-04-04 21:44:18

オッケー、待ってるよ!明後日は俺も午前中はいないけどね。

77: うちはサスケ [×]
2018-04-04 21:45:26

別にそんなこと言ってないだろう…((溜め息

78: 百田解斗 [×]
2018-04-04 21:45:29

一段落だな!(親指ぐっ)

79: 王馬小吉 [×]
2018-04-04 21:48:37

百田ちゃんまで酷いよー!…ま、別にいいんだけどね。そろそろ俺は寝るよ。おやすみ!

80: ユリナ [×]
2018-04-04 21:49:40

一段落。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle