TOP > BLなりきりチャット

黒子の幼稚園/198


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
179: 赤司征十郎 [×]
2018-06-19 20:31:52

>テツヤ
テツヤには素敵なところが沢山あるのにな。(首をかしげて)

180: 黒子 テツヤ [×]
2018-06-19 20:44:27

赤司君>赤司君に言われると説得力がありますね。ちょっと嬉しいです(ふわりと微笑み)

181: 赤司征十郎 [×]
2018-06-19 22:32:19

>テツヤ
まあ、本当のことだからね。(にこっとして)

182: 黒子 テツヤ [×]
2018-06-20 11:20:38

赤司君>(少し頬を赤くしてうつ向き)

183: 赤司征十郎 [×]
2018-06-21 19:08:13

>テツヤ
あれ?顔が赤いよ。熱でもあるのかい?(心配そうな標識をして)

184: 黒子 テツヤ [×]
2018-06-21 22:53:26

赤司君>いいえ、これは・・・その・・・何でもなくて・・・大丈夫です(あわあわとなりながら首を横にふり)

185: 赤司征十郎 [×]
2018-06-22 22:34:43

>テツヤ
本当に大丈夫なのかい?(首をこてんと傾げて)

186: 赤司征十郎 [×]
2018-06-22 22:34:56

>テツヤ
本当に大丈夫なのかい?(首をこてんと傾げて)

187: 黒子 テツヤ [×]
2018-06-22 23:20:20

赤司君>大丈夫です。本当に大丈夫です。(相手の額にコツンと額を当てて)ほら、熱ないです。

188: 赤司征十郎 [×]
2018-06-23 20:33:19

>テツヤ
うん、そのようだね。それならさっきはどうしたのだろう…?(不思議そうな表情をして)

189: 黒子 テツヤ [×]
2018-06-23 23:18:45

赤司君>それは~えーと・・・リンゴの真似です!(とっさに答えを考え)

190: 黒子アヤト [×]
2018-06-24 02:29:33

>2

……もしかしてにぃちゃん、もしかするとか?(2人の様子を隠れて見つつ、ニヤニヤし)

191: 黒子 テツヤ [×]
2018-06-24 08:04:10

アヤト>ん?気配がする。(くるりと見渡し)アヤトでしょ。隠れてないで出ておいで。(なんとなく分かる)

192: 氷室辰也 [×]
2018-07-12 15:57:19

(/此方辞退します。)

193: 黒子 テツヤ [×]
2018-07-16 20:22:50

園児もですが先生を募集中です。上げ⤴️

194: 黒子 テツヤ [×]
2018-07-21 23:14:08

上げます⤴️

195: 黒子アヤト [×]
2018-07-22 09:10:18

>テツヤ

テーツヤー!(後から勢いよく抱きつき)

196: 黒子 テツヤ [×]
2018-07-22 21:14:24

アヤト>わぁ、アヤト!(突然の事に少し驚き)

197: 黒子アヤト [×]
2018-07-23 08:51:00

>テツヤ

えへへ〜、久しぶり!(にぱっ)

198: 黒子 テツヤ [×]
2018-07-23 18:42:13

アヤト>何処に行ってたの?気を付けないと迷子になったり変な人に連れて行かれちゃうよ(相手の頭を撫で)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle