TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりきり!!おそまつさん/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みゆる [×]
2018-04-03 13:48:38 

わたしの、チャトをひらいてくれてありがとう\(^^)/
ルールは……
オリジナルは、なしだよ?
あと、ちゃんときぃてからはいってね


1: 十四松 [×]
2018-04-03 13:54:19

あっれ~??まだだれもかえってきなぃスかー!!

2: チョロ松 [×]
2018-04-03 15:36:12

十四松!いたの?

(チョロ松参加!いいですか?)

3: 一松 [×]
2018-04-03 19:24:39

>十四松
…俺も入っていい?

4: みゆる [×]
2018-04-04 08:23:13

2人ともOKだよ!

5: 十四松 [×]
2018-04-04 08:30:28

一松兄さんチョロ松兄さん!!!!!!!
やきゅうやりまっせーーーーー!!!!

6: チョロ松 [×]
2018-04-04 08:42:46

いや、僕はいいよ。ハロワから帰ってきたとこだし、一松と行ってきたら?

7: 十四松 [×]
2018-04-04 08:51:13

やっきゅっっう!!!!!ブンブン(バットをふりまわして一松のかおにあたり)あっ!一松兄さん!だいじょうぶスッかーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

8: チョロ松 [×]
2018-04-04 10:10:09

十四松、やめてあげて。一松が死んじゃうっ!

9: 十四松 [×]
2018-04-04 20:36:45

ブンブン!(またバットをふりまわし、起き上がろうとしていた一松のかおにあたりチョロ松のかおにもあたリ)オームラッーン!!!!(ニ人をまどめがけてうつ)

10: チョロ松 [×]
2018-04-04 20:57:49

うわぁっ!やめてっ

11: 匿名さん [×]
2018-04-04 21:09:55

以前より頑張ってロルを回しているようで、ほんの少しだけ成長が見られましたが、十四松背後さんの今のロルは嫌われがちな所謂「確定」というものなのでほかの場所ではお気をつけください。

12: おそ松 [×]
2018-04-05 19:15:04

まだいるか分からないけど、参加良い?

13: チョロ松 [×]
2018-04-05 22:31:13

あっ、おそ松兄さん!
一松と十四松は分かんないけど、僕はいるよ。

14: みゆる [×]
2018-04-06 09:01:53

おそ松は、まだはいってないからいいよ

15: 十四松 [×]
2018-04-06 09:04:39

zzzzzzzスピ一一(いつのまにかねている

16: 四十松 [×]
2018-06-12 16:53:18

お早うございマスッルー!マスッルー!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle