TOP > 1対1のなりきりチャット

リボーンなりきり!(ヴァリアーも募集!/BLあり/342


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: フラン(蛙) [×]
2018-10-13 17:53:44


そんな-、あのメンバーにまともでマシな人は居ませんよ-、ミーも含め。(( 手をぶんぶん振り否定し))
ミーの師匠はドヤ顔しかしませんけどね-。(( ドヤァ/少しばかり真似てみて



42: 沢田綱吉 [×]
2018-10-13 18:13:14

え?そ、そうかなあ?俺はスクアーロは真面目な方だと思うんだけど…それにフランの事どっちかと言うと好きな方だし(最後は小さく微笑んで)
骸のあの笑顔は正直言って何を考えてるのかわからないときがあるなあ(と小さく笑って言うと、フランは普通の笑顔の方が似合ってるよ!と笑って付け足し)

43: フラン(蛙) [×]
2018-10-13 19:24:03


スクアーロ隊長はただの声量お化けですよ-、ほんっと物好きですね-。(( 首を傾げながら怪訝そうな表情をみせ))
弟子のミーでも何考えてんのか分かんない顔どころか存在ですよ-、そんな風に言われると逆に笑いにくいです-。(( 顔を両手で隠してみて指の間から目を覗かせ



44: 沢田綱吉 [×]
2018-10-13 19:48:19

そんなことないと思うよ、何だかんだでスクアーロは、…とても真面目だし……(何かを思い出しては悲しげに笑って俯き)
物好きって言われても、嫌いじゃないのはほんとだし…(ちょっと笑って)
……………照れてないだろ、フラン(指の隙間から此方を見る相手に苦笑いしてそう言って)

45: フラン(蛙) [×]
2018-10-13 20:09:12


…その真面目が変な方向に突っ走ってませんかー?(( 不思議そうに首を傾げ顔を覗き込んで))
ミーも沢田綱吉の事、嫌いでは無いですよ-、バレました-?(( 手を離してけらけら笑い



46: 沢田綱吉 [×]
2018-10-13 20:33:06

…何だかんだで俺達の事を助けてくれる時は助けてくれるし、あれでもザンザスに信頼を置かれてるからね(スッと顔を上げては微笑んでそう言い)
そうなの?それはちょっと嬉しいかな(少し笑って)
バレバレだよフラン(クスッと笑ってそう言えばペシペシと本当に軽く頭を叩いて)

47: フラン(蛙) [×]
2018-10-13 20:52:33


ま-そうですね-、全員変わってますけど腕は確かでいい所は少し位はあるんでしょ-ね。(( 渋々と納得し))
げろっ、流石ボンゴレのボス、お見通しって訳ですか-。(( 見た目に似合う声を漏らし



48: 沢田綱吉 [×]
2018-10-13 21:35:14

うん!スクアーロ達にも良いところはちゃんとあるよ!(笑って頷き)
まあ、過去のスクアーロ達は未来の記憶から、その時代のまだ子供のフランを仲間に入れようとしてたみたいだしね(少し苦笑いしてそう呟き)
お見通しって訳でもねえんだけど、何となく分かってくるって感じなんだ(ペシペシ叩くのを止め、や

49: フラン(蛙) [×]
2018-10-13 21:52:43


思いっ切り師匠とミーの擦り付け合いしてましたけど-。(( あはは-
超直感…ってやつですね-。隠し事出来ませんね-、目を合わせなければバレないとかありますかね-。(( 目を塞いでみて



50: 沢田綱吉 [×]
2018-10-13 22:07:29

らしいね、犬さんと千種さんが珍しく話してくれたから聞いたんだけど、あの後フランは自分から黒曜の方に行ったとか(少し苦笑いするも最後は微笑んで)
…………!?(いきなり目を塞がれて驚くも直ぐに落ち着き)

51: フラン(蛙) [×]
2018-10-14 05:12:12


そっちのが面白いかなーとか思いまして-。(( こくこく頷き))
どうですか-?、あ-でも目を塞いだ方が神経が研ぎ澄まされて余計に直感が冴えてしまうパターンがありますね-。(( ぱっと離して顎に手を当て考えるポーズ



52: 沢田綱吉 [×]
2018-10-14 05:41:27

ふふ、まあ結局はフランと骸は腐っても師弟関係、なのかもな(小さく微笑んでそう呟き)
まあ、確かに目を閉じてた方が何時もよりは感が冴え渡る感じはするね(考える相手にちょっと笑ってそう言い)

53: フラン(蛙) [×]
2018-10-14 09:03:12


うっわ-、腐っても師弟関係辞められないとか-…つらッ。(( めそめそ/嘘泣き
…ちぇ-ッ、これでどうです-?(( 半ばヤケクソに蛙帽子外し相手の頭に被せ



54: 沢田綱吉 [×]
2018-10-14 10:34:14

こらこらフラン、嘘泣きは良くないよ、それに、師弟関係と言っても、何時か弟子は師の元から巣立つものだし(と苦笑いして言いつつ優しく頭を撫でて)
わっ!?……これ大きいね(帽子を被せられ驚くもそう呟いては帽子を外して横の机に置き)

55: フラン(蛙) [×]
2018-10-14 10:51:32


巣立つどころかミーから脱走してやりま-す。(( 嘘がバレると何事も無かったように平然とした顔で撫でるのを大人しく受け))
でしょ-、ミーそれをずっと付けてんですよ-?(( 首に手を当てコキコキと関節を鳴らし



56: 沢田綱吉 [×]
2018-10-14 11:26:05

脱走かあ……あの骸が脱走を黙認するかはわかんないけど………(撫でる手を止めては苦笑いして)
逆に凄いねフラン……と言うか帽子を脱いだフランなんて初めて見たよ…(驚いた表情のままそう呟き)

57: フラン(蛙) [×]
2018-10-14 11:43:50


ど-ですかね、バレたらナッポーヘアーにでもされるんですかね-。(( ゾッと表情を凍りつかせ))
開放感やべ-です-。(( ブルブルと頭を軽く振り髪を直し



58: 沢田綱吉 [×]
2018-10-14 11:54:44

それはわかんないや(苦笑いして)
でも骸って、幻術能力は凄いでしょ?(ふと相手に問いかけて)
だろうね……あ、そうだ、フラン、ちょっとそこに座ってくれる?(何かを思い付いたようにそう言えば近くのソファを指して)

59: フラン(蛙) [×]
2018-10-14 12:28:37


まぁ一応ミーの師匠ですし-、一応凄いですよ-、一応。(( こくこく頷き))
あ、は-い良いですよ-(( 一瞬不思議そうに小さく首を傾げるも指し示されたソファに足を向け腰掛け



60: 沢田綱吉 [×]
2018-10-14 13:04:07

一応、は強調するんだね…(一応を強調する相手に苦笑いして)
でも、骸の幻術能力は知ってるけど、フランの幻術能力はわからないんだよねえ…あんまり見ないなら…(相手の幻術能力が不明だったことを思い出しては呟き)
ありがとう!じゃあちょっと…(といえば何処からか水の入ったスプレーと櫛を取りだし、相手の髪の毛を整え始めて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle